こんにちは〜ゆきはむです。みなさん、一度は遊んだことがある、スマホのゲームアプリ。ソーシャルゲームをはじめに現在すごい数のゲームが出てると思います。楽しんでるゲームや、課金をしたゲームなどいろいろとあると思いますが、実はスマホのアプリデータが突然消えてなくなる! IIJmio. lineアプリの自動アップデートをしている時に、一時アイコンが消えることがあります。これはアップデートによるアイコン消失ですので、アップデートが終了すれば自動的にアイコンが表示されます。lineアプリ内のデータも消えずに戻ってきます。 10.

IIJmio. アプリ側の問題. 印刷. スマホアプリ / サービス スマホアクセサリー . ハウツー. スマホのアプリは時々はアップデートが必要です。アップデートが必要な理由は二つあります。アップデートの目的は不具合の修正や新機能の追加に対応するためです。またセキュリティを万全にするためにもアップデートは必要です。偽アプリにも注意が必要です。 ・ラインアプリの自動アップデート中. Androidスマホでアプリをアップデートするには、手動と自動でやる2種類のアップデート方法が用意されています。 手動の場合は、手動で指定したアプリを最新のバージョンにアップデートすることができ … そのAndroidスマホのアプリは、iPhoneアプリに比べて危険なアプリが多いと言われているのはご存知ですか? 今回は、Androidの危険なアプリをご紹介します。 中には、格安SIMフリースマホに最初からインストールされていたりするのもあるので、要注意ですよ . うっかり削除してしまったスマホのアプリを復元する方法を紹介します。iPhoneの場合、Androidスマホの場合とそれぞれちゃんと復元できるので焦らないでくださいね。モバレコではショップだけでなくモバイル端末や料金プランなどの契約に関する情報まで幅広く掲載するサイトです。 スポンサードリンク. ネット比較. Contents.


スマホをアップデート、面倒だなと感じたり後回しにしようと思われがちですよね。私も後回しにしてしまうことがありますし、なんとなくやらないこともありました。ですが、スマホをアップデートしないとどうなるのかを意外と気にしていないことが少なくありま スマホアプリ / サービス スマホアクセサリー . SPONSORED. インストールや更新ができない原因は、あなたのスマホ側だけにあるとは限りません。アプリ側に不具合等がある可能性もあるのです。 Androidスマホのホーム画面からアプリアイコンが消えてしまったことはありませんか?電話などのアプリアイコンが消えると操作するのにかなり困ってしまいますね。この記事では、Androidのアプリのアイコンが消えた場合に戻す・復活させる方法を説明しています。 データが消える心配もなし! 失敗しないAndroid OSのアップデート方法と注意点 . ネット比較. 0. Tweet 「時間がかかりそうだから」とか「以前失敗しことがある」、「データが消えないか心配」といった理由で、バージョンアップの通知が来たものの、つい後回しにしがちなスマホの「OS デジタル. Google Playストアが見つからない?消えた?そんなことになった場合復活できるのか、できないのか疑問に思いますよね。Google Playストアが消えたら、どのようになるのか。また復活を有効にする設定があるのか?について対処法を紹介していきます。 印刷.
ハウツー. SPONSORED. デジタル. スマホのアプリは時々はアップデートが必要です。アップデートが必要な理由は二つあります。アップデートの目的は不具合の修正や新機能の追加に対応するためです。またセキュリティを万全にするためにもアップデートは必要です。偽アプリにも注意が必要です。 ラインアプリの自動アップデート中は一度ラインアイコンが消えるという現象があります。 この場合の対処方法はアップデートが終わればアイコンがホーム画面にでているので、ただ待つだけで良いです。