名刺アプリ「Eight」 です。 私のようなアラフォー以上の人は名刺の管理といえば 分厚い名刺ホルダーを思い浮かべてしまいますね^^; アレって結構、分類したりするのが手間なんですよね~。 でもこのアプリを使えば、パシャッと撮影して取り込めば

どこでも簡単にEightに名刺を取り込む環境を作るべく、「どこでもスキャン」を開始しました。コワーキングスペースへのスキャナ設置・訪問型代行サービス・郵送型代行サービスなど、あらゆる方法で、まとめてEightに取りこめる環境を提供。 名刺管理アプリ「Eight」の5つのスゴい! 【1】名刺をスマホで撮影するだけのお手軽さがスゴい! Eightの最大の特長は、撮影したデータをOCRスキャンするタイプでは無く、運営会社がデータを目で確認しながらデータを入力するのです。

EightはSNS化の道を進む リリース当初は名刺情報のデータ化や検索等、シンプルなスタイルで提供されていた名刺アプリ「Eight」ですが、最近になってSNSとしての機能が徐々に追加されてきています。 そして現在のEightは、ビジネスSNSとして進化をとげています。 こんにちは。名刺アプリEightの村上です。 名刺の枚数に比例し、年々増えていく「お世話になった人」。年賀状を… 続きを読む “【30分で】年賀状の宛名をリスト化・印字する方法──つまずきやすいポイン … 名刺探しという時間の無駄使い、もうやめませんか?1年間で名刺管理にどれくらい時間と労力を浪費していますか?あなたをそんなムダ時間から解放し、周りからも『おっ』と一目置かれる名刺管理アプリのレビューです。恐妻家フロントマンのcanです。 名刺管理アプリの『Eight(エイト)』に便利な機能が追加されていました。 「着信時に名刺情報を自動で表示する」というものです。 なにやら便利そうなニオイが、ぷんぷんしてきます。 ということで、早速Eightの設定を変更していこうと思います。 名刺管理アプリ「Eight(エイト)」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「Eight」の使い方も網羅。この記事だけで、「Eight」の全てが分かります。