ゴルフgtiが大好きな車の一台、それは手放した今でも変わりません。 ただし、知り合いに譲ったので今でも楽しめています。 従いまして、お届けするゴルフgtiは2013年式モデル感想を一部と、20・・・ ゴルフ5最強の戦闘力を持つ チューンドマシン・・・ ゴルフGTI ピレリ! スーパースポーツ御用達の ハイパフォーマンスタイヤ ピレリP-Zeroを履き、 その強大なグリップに負けない 強化サスや専用ホ …

こんにちは!だくーすです。フォルクスワーゲンのGolf5 GTIを車検に出しました。もう11年目の車体ですよー!古くなってきました。車検自体は5回目です。今回車検にかかった費用を載せたいと思います。ゴルフや外車の維持費の参考にしてください! フォルクスワーゲン ゴルフ5 gtiの後期を買おうと思い探しています。 そこで後期の発売時期がわからなくて教えてください。 あと見た目は前期と後期の違いがわかりずらいみたいでが見分け方も教えてください。 よろしくお願いします。 [mixi]ゴルフ5 / GOLF V GT-TSIへの改造(合法)の楽しみは? 乗り始めて3ヶ月、まだ3000kmちょいですが。 乗れば乗るほど、いい車だなぁと思います。 たいていの車には、いろんな改造パーツが発売されてますが、 GT-TSIのものには、あまりお目にかかりません。