私は9月から派遣社員として働き始めました20代です。まさか派遣社員なのに歓迎会があるなんて!本当に考えてもいませんでした。とっても驚いています。お酒は飲める方なので困りませんが、歓迎会でどう挨拶したらいいのかわかりません 新入社員歓迎会 をしてもらえるとなったら、押さえておきたいのが 立ち振る舞い やお 酌のマナー です! 初めてご挨拶する方も出てくる歓迎会、、、 今後の会社生活を左右すると言っても過言ではない、 … 転職先の歓迎会での振舞い方。一人一人にお酌して回るのが普通ですか?転職先で歓迎会があります。15人くらいいらっしゃいます。歓迎される側としては一人一人お酌して回るのが常識でしょうか?No.2です>酒ついで回る→ホステスかおまえ もうすぐ歓迎会‥。 「学生と社会人の飲み会って、やっぱり違うんだろうなぁ。」 もちろん違います! 社会人の歓迎会は、肩書きは「歓迎会」ですが、 新入社員には『自分のことをアピールする大切な会』なんです! ここで、いかに良い印象を与えておくかが、今後の仕事のやりやすさに影�