という自分ツッコミに耐えつつ、でもせっかくやったので、上げてみます。 tシャツをリフォームしました!(サイズダウン) ニクロで、ガラのtシャツを売り出した時に、スタートで出遅れて、 気に入った柄のtシャツが、もう売り切れ直前でした。 tシャツを買うといつも丈が長過ぎるんですよ。リフォームに出したら、あれ~、tシャツより高くなっちゃうよ!そこで、よーし、自分でやってやろうじゃないかっって決心しました!安物だけど、ミシンもあるぜ!でも、どうやってやったらい 数枚直したら1枚余分にシャツが買えてしまう値段になってしまいます。 思い切って自分で着丈詰めをしてみることにしてみました。 ミシンを使って丈詰めする方法. ロックミシンでTシャツのウエストを細くリフォームしました。 - Duration: 2:34. tel 082-871-6010 tシャツは着丈が命ですが、着丈の直し以外にも、袖丈の直しも可能です。大きめサイズのtシャツを身体にフィットしたサイズにリメイクする際には袖丈もお直しが必要になってきます。この記事では袖丈を詰める際の注意点と料金をご案内しています。

数枚直したら1枚余分にシャツが買えてしまう値段になってしまいます。 思い切って自分で着丈詰めをしてみることにしてみました。 ミシンを使って丈詰めする方法.

洋服(ブラウス)の肩幅を左右1.5cmづつ、つめたいのですが、その方法をわかりやすく教えていただけないでしょうか?袖の長さや、身頃幅は小さくなってももかまいません。とても大変だとは思いますが、やってみたいので宜しくお願いし ここ4~5年来の自営業の仕事も一段落して時間も空くようになったので、念願の自分でシャツウエスト身幅詰め絞りサイズ直しをすることにする。 検索でワイシャツ、ウエスト、絞り、身幅、詰め直し、サイズ直し方法などで検索すると
tシャツみたいな単純な服なら、「tシャツリメイク!簡単サイズダウン&首袖カットでオリジナルの1枚に!」でやったみたいに簡単に幅詰めできるんですが、 シャツとなると解体して縫い直さないといけないので、それはちょっと却下。 2:34. それではシャツを自分で丈詰めする手順を紹介します。 まず必要な道具は以下の通りです。 シャツやブラウスの脇を狭くしたかったり、あと少し裾の丈を短くしたい時って結構あるんですよね。見頃の身丈や裾丈詰めってそんなに難しくないので、今までも数枚リメイクしています。服のサイズ感で見た目やこなれ感も違ってくると思うのです。 何枚かこちらで紹介させてくださいね。 きょうこの頃 9,816 views.

手術内容:Tシャツの着丈を自分でつめてみた(やってはいけないシリーズ№4) 2015.07.11 ※洋服の病院の公式line@はじめました。 画像を撮ってすぐに見積が送れる! お直しのスペシャリストからあな …

それではシャツを自分で丈詰めする手順を紹介します。 まず必要な道具は以下の通りです。

前回、ユニクロのシャツの裾上げをしました。 これだけでもずいぶん軽やかになりましたが、私はガリなのでもう少し身幅が細くてもいい感じです。 今日はシャツのウエストを細くしてみます。 ガリガリを隠そうと大きめな服を着るとダメなんですよ。 さてさて、前回の記事にて、オリジナルのTシャツを紹介したんですが、なんせ、丈が長い〜そのままワンピース風に着てもいいけど、この柄は胸元だけやし、どうしてもイン… tシャツの季節になりました。気に入って購入したけど、どうしても裾の長さが気になる…なんてことはないですか?裾あげしたいけど難しそうだし、自分で出来るのかな?実はtシャツの裾あげってそんなに難しくなく、誰でも簡単に出来ちゃう方法があるんです!

マジックミシンのお直しサービス&料金。スーツやコートなど、洋服のお直しサービスから、衣装・ペット服のオーダー、バッグ修理・クレンジング&ケアなど、お直しのプロが丁寧に対応いたします。ぜひお気軽にご相談ください。 tシャツを買うといつも丈が長過ぎるんですよ。リフォームに出したら、あれ~、tシャツより高くなっちゃうよ!そこで、よーし、自分でやってやろうじゃないかっって決心しました!安物だけど、ミシンもあるぜ!でも、どうやってやったらい 幅詰めの流れ 1,青山店で「PLAY」ブランドLサイズのTシャツを購入。 2,給水から洗濯、脱水まで30分間の行程の家庭用洗濯機を使用し、 Tシャツを裏返しにして、洗剤を使わずに洗濯。 3,工房の室内で干し、完全乾燥。 4,幅詰め前のTシャツをトルソーに着せて、写真撮影。 革ジャン身幅詰め - Duration: 3:27.