この記事のもくじ1 | スバルにまたまたリコール |1.1 やはり自社では不具合を発見できず1.2 リコールの対象、台数は下記の通り1.3 この記事を読んだ人は、他にもこんな投稿を読んでいます | ス ・4月21日付のDetroit Newsは、スバルが燃料ポンプの不具合で米国とカナダで20万台超をリコールしていると報じた。 ・対象となるのは「 インプレッサ(Impreza) 」、「 アウトバック(Outback) 」、「 レガシィ(Legacy) 」、「 アセント(Ascent) 」の2019年型モデル。 トヨタ自動車(以下、トヨタ)グループの高品質の一翼を担ってきたデンソー。その高品質の看板に大きな亀裂が入った。欠陥燃料ポンプを自動車メーカーに供給し、100万台を超える「メガリコール」の原因となってしまったのだ。なぜ欠陥燃料ポンプを造ってしまったのか。

トヨタ自動車(以下、トヨタ)グループの高品質の一翼を担ってきたデンソー。その高品質の看板に大きな亀裂が入った。欠陥燃料ポンプを自動車メーカーに供給し、100万台を超える「メガリコール」の原因となってしまったのだ。なぜ欠陥燃料ポンプを造ってしまったのか。 【スバル・リコール】走行中にエンスト恐れ レガシィ、インプレッサ約23万台。subaru(スバル)は6月14日、『レガシィ』と『インプレッサ』の燃料ポンプに不具…スバル、リコールなど。 マツダのディーゼルエンジン、スカイアクティブdはエンジンオイルを交換したらリセットをしないといけません。以前このサイトでも紹介しました。スカイアクティブd エンジンオイル交換後のリセット方法前に紹介した手順は、オイル警告灯が点灯した場合のリ
「レガシィ」「エクシーガ」「フォレスター」「インプレッサ」の2次エアポンプリレーに不具合があり、異臭や発煙、火災に至る恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。排出ガス発散防止装置の2次エアポ... (id:030958)
「レガシィ」「エクシーガ」「フォレスター」「インプレッサ」の2次エアポンプリレーに不具合があり、異臭や発煙、火災に至る恐れがあるとして、国土交通省にリコールを届け出た。排出ガス発散防止装置の2次エアポ... (id:030958)

リコールの対象となるのは、2004年4月1日~2009年9月21日に製造された「レガシィ/インプレッサ」の2車種で計232,708台がリコールとなります。 改善措置としては、全車両、燃料ポンプのコネクタ部につながるワイヤハーネスを対策品に交換。 筆者がかつて乗っていた「走る若気の至り」のページ。 初代レガシィ セダンRS: BCレガシィセダンRS (BC5A48D II) サービスマニュアル入手法

subaru車の新車購入時には全てのお客様にメーカー保証が付いており、万一、保証対象部品に材料上あるいは製造上の不具合が発生した場合には、保証書に記載されている期間と条件に従って無料修理いたします。保証対象部品の確認や保証条件など、当ページでご確認ください。 デンソーが2020年4月30日に2020年3月期の連結決算を発表しました。営業利益は8割減の611億円。新聞にも出ていましたが、コロナ以上に響いているのがリコール関連費用。トヨタ自動車向けにデンソーが作っている燃料ポンプに不具合があるとの事

【日経クロステック(xtech)】 2200億円もの損失を出したデンソーのリコール問題で、欠陥のあった燃料ポンプがsubaru(スバル)の米国車にも搭載されていたことが関係者への取材で分かった。 スバル、「レガシィ」「インプレッサ」計23万2708台をリコール。 燃料ポンプの不具合で走行中のエンジン停止や始動不良のおそれ 2018年6月14日 前回、ヘッドライトのレンズを交換したヴィッツのその後のお話。オーナから「40km時くらいでアクセルを一旦抜いて再び加速すると「カチャ、ガチャ?」という感じの音がする。最近はその音も大きくなってきたみたいなので一度診てほしい」ということなので

レガシィサイトの 更新履歴: レガシィサイトの更新記録 Last Update;'04-02-26.

リコールの対象となるのは、2004年4月1日~2009年9月21日に製造された「レガシィ/インプレッサ」の2車種で計232,708台がリコールとなります。 改善措置としては、全車両、燃料ポンプのコネクタ部につながるワイヤハーネスを対策品に交換。 高速道路を走行中、急にエンジンの力が無くなってしまったというご相談。最寄りのicからなんとか降りて下道まで出てこれたというので、レッカーしに行くことにしました。高速走行中にエンジンの力がなくなるというのは、いかにも思わしくないですね・・。 【スバル・リコール】走行中にエンスト恐れ レガシィ、インプレッサ約23万台。subaru(スバル)は6月14日、『レガシィ』と『インプレッサ』の燃料ポンプに不具…スバル、リコールなど。

ガス欠症状でエンストし 走行不能に陥ってしまいます。 次に②のウォーターポンプは、 ベアリングが破損しタイミングベルトが

①の燃料ポンプのリコールは 電気の導通不良が発生することで エンジンに燃料供給できなくなり.