【2/2更新】恋愛、ラブコメ系のアニメをまとめました!そのほかにもおすすめだと思うアニメを紹介しているアニメ紹介サイトです!「アニメインフォ」で新たなアニメ、漫画との出会いをしたい方は …


恋愛/ラブコメアニメランキングです。魔法科高校の劣等生,かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~,ノーゲーム・ノーライフ,魔法使いの嫁,四月は君の嘘,涼宮ハルヒの憂鬱(2009年放送版),とらドラ!,青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない,化物語,五等分の花嫁
この記事では、恋愛ベースに心情を描いた 恋愛アニメ作品 を紹介しています。 気持ちの移り変わりを丁寧に表現した作品は、コメディ要素を取り入れたラブコメと違い、時にはシリアスになっていくことも …

爆笑王道ラブコメからジャンプ作品まで、今回はアニメを愛して止まない私の感想をもとに漫画原作のラブコメアニメ17作品をランキング形式で紹介。普段アニメを見ない方からディープなアニメファンまでが楽しめる人気作を見逃すな! 学園生活と「恋愛」をベースにしつつも、ほんのりと笑えるラブコメディアニメをまとめています。日常系ラブコメ、オタクヒロイン系、本命一筋のすれちがい系、三角関係、ハーレム系ラブコメまで。