キャノンのプリンター6230、タックシールや封筒(長3や角3)後方トレーから挿入して印刷していましたが、一年ちょっとで電源が入らなくなり修理は高いので、mg6530を勧められて購入しました。購入時確かめなかったのですが、この機械は スマホとプリンターだけで宛名シールを作る方法って無いのかな? PCをひろげて作業するほどでもないので、スマホでサクッと宛名シールを作りたい。 ふと、こんな風に思い、実際にスマホとプリンターだ … 自分だけのオリジナルシールが簡単にプリンターなしで手作りできるって知っていましたか?パソコンやアプリを使って簡単にイラストを手作りできるシールの作り方があるんです。今回は、透明や結婚式にぴったりな手作りシールの簡単な作り方をご紹介していきます! 小学校入学、幼稚園・保育園の入園用に。写真用紙、コピー用紙から手作り用紙まで何でも揃うペーパーダイレクト。インクジェットプリンタで手早くキレイに、お名前シールをカンタン手作り。横長タイ …

lb-namejp27fn【インクジェット耐水お名前シール(l)】これは便利!超耐水タイプで丈夫なホワイトフィルムお名前シール。インクジェット専用。

オリジナルネイルプリントシールでネイルシールが作れる機種は、pixus xk80、ts8230、tr9530の3機種。今回はts8230を使用して、自分だけのネイルシール作りに挑戦してみました。 キヤノンの最新プリンター、pixus ts8230の注目ポイントは? 意外に知られていないプリンターのプリント位置の調整機能。やり方をマスターすると、型抜きされた用紙やラベル用紙などのプリント時に大変便利です。ここではプリント位置の調整方法についてご紹介 …