スプラマニューバー: ランク4: スプラマニューバーコラボ: ランク11: スパッタリー: ランク26: ヒーローマニューバーレプリカ: ヒーローマニューバーでヒーローモードを全てクリアし、かつランク4以上: ケルビン525: ランク17: スパッタリー・ヒュー: ランク29 イカしたやつらがイカした進化!ガチで塗りあう時がきた!2017年7月21日(金)発売、Nintendo Switchソフト『スプラトゥーン2』の公式サイトです。
ヒーローモードとは? ヒーローモードはあらかじめ用意されたコースを一人でプレイして攻略するモードです。様々なブキの使い方を学びながら、シオカラーズのホタルとアオリにまつわるストーリーも楽しむことができます。 ハイカラスクエアでマンホールの中 ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇! 2017年7月26 スプラトゥーン2で、ヒーローモードのやり方など詳細と場所について分かりやすくまとめてみました。 タコツボキャニオンとは? 【ヒーローモードの詳細】 ヒーローモードとは、ひとりで遊ぶ専用のモードで「タコツボキャニオン」を舞台に様々なステージをクリアしていくものです。
スプラ2のヒーローモードでは、色々なブキに触れる機会が設けられています。やり込み要素の高いモードとなっていますので、ぜひプレイしてみてください! その他のヒーローモードに関する攻略情報はコチラ. スプラトゥーン2における、最強武器ランキングになります。こちらのページは、全ルールでの評価を平均化してランク付けした「総合ランキング」となります。どの武器が強いのか知りたい方は、ぜひ参考にしてください! ヒーローモード、もうプレイされました? 私は、購入してから真っ先に終わらせ、 全クリした暁としてギアをもらったのですが、 どうやらそれだけではなく、ヒーロー武器も手に入るようですね・・・。 今回は、その入手方法について書・・・