願書の提出は10月頃で書類審査の合格発表は12月頃。面接が済んだ最終的な合格発表は3月頃。 ところで二回目の選考の話の前にポートフォリオと呼ぶ履歴書について。下の写真がポートフォリオを作成する業者のページから頂いて来た見本の写真。 従来の紙の入学願書はもう必要ありません。 受験料のお支払いもオンラインで済ませる事が可能です。 あとは受験票をご自宅などで印刷して、試験当日に持参するだけ。 インターネット出願を使った受験生・保護者の方からは「カンタンに出願できてよかった。」「仕事を休まずに出願できて 日ナレのロゴ入りの クリアファイルとシャーペンもいただき ほんっとにほんっとに 楽しい1日でした☆ 今さらだけど、 こんなに書いていいのかな…w ちなみに詩の書いてあった 紙はしっかり回収されてしまいました。 流石日ナレって感じです。 日ナレ,プロフィールに関するQ&Aの一覧ページです。「日ナレ,プロフィール」に関連する疑問をYahoo!知恵袋で解消しよう! 「隠れ御守」証明写真貼付用両面シールaxis情報設計室は、願書の証明写真の下に貼れる「隠れ御守」を開発し、クラウドファンディングサービスの「readyfor」にて、2015年9月25日(金)午後11時までスポンサーを募集している。同社の代… 青二塾大阪校のオーディションは年に一度、 2月11日 に開催しております。 次回の募集については後日お知らせします。 ウェブページや公式Twitterでチェックして下さい。 真剣にプロの俳優・声優になりたいと思っている人、是非チャレンジしてみて下さい。

(従来の紙の願書も本校にて配布しております) ・2016年12月24日(土) ~ 2017年1月15日(日)は、 本校内部進学生 の出願期間です。 ・ 内部進学生以外 の出願情報の入力と検定料の払込みは、2017年1月16日(月)から可能になります。 日ナレのジュニア声優クラスは小学4年〜中学3年までの養成所です。 レッスンは日曜日(もしくは土曜日)の2時間です。 どうしても早いうちからやりたいのなら、こういった、普通の中学、高校に通いながらでも行ける養成所に入ることをオススメします。

写真2枚(裏側に指名と受験するカレッジ名、専攻名を記入) ... 願書(それぞれの区分の願書) 受験票; 写真3枚 ... 日ナレ(日本ナレーション演技研究所)の評判・レッスン内容・授業料は? スクールの場所や年齢制限・週末夜間コースの有無も徹底解説! 願書や受験票に付ける証明写真をどこでいつぐらいに撮るか?受験票の出願日が近づいてくると、気になりますね。単純に証明写真を撮るということだけを考えたら、4つの方法が考えられます。 有名写真店 近所の写真店 スピード写真 スマホのアプリ 願書の提出は10月頃で書類審査の合格発表は12月頃。面接が済んだ最終的な合格発表は3月頃。 ところで二回目の選考の話の前にポートフォリオと呼ぶ履歴書について。下の写真がポートフォリオを作成する業者のページから頂いて来た見本の写真。