au PAYは、大手回転寿司チェーン店「スシロー」が展開する500店舗以上に対応しています。 セルフレジでの支払い手順としては、 お会計札を「バーコードスキャナ」にかざす; 支払い方法で「au PAY」を選択する スシローで使えるクレジットカード・電子マネー・スマホ決済・qrコード決済・ポイントカードを紹介。最も得するおすすめのクレジットカード情報も。これからスシローに行く方のために、クーポン情報も記載しますので、お得に利用してみてください。 楽天ペイでポイントを使う流れ; スシローで楽天ポイントを使う際の注意点. スシローは、お店に食べに行くだけではありません。ネットで注文してお持ち帰りすることも出来るので、待つ時間がありません。単品メニューも1皿から注文できるので便利です。今回は、スシローのネット注文でお持ち帰りの方法や確認事項についてご紹介していきます。

スシローはクレジットカードでの支払いに加えて、qrコード決済ができるようになったので、現金オンリーの時よりもお得に支払いができるようになりました。 あとは電子マネーが導入されればいうことはないのですが・・・。

あきんど「スシロー」で店内飲食し、LINE Payを使ってスマホ決済を体験しました! レジでのLINE Payの使い方と、スシローでLINE Pay支払いする場合の注意点、お得なLINEクーポンをゲットする方法についてご紹介したいと思います。 スシローで使える割引券・クーポン券・アプリクーポンはある? 1.LINE@公式アカウント 2.au スマートパスプレミアム 3.スシローアプリ「スシローまいどポイント」 4.スシローレシートクーポン50円引き スシローで使える支払い方法やお得情報 スシ…

スシローをお得に楽しもう! 2.1 クレジットカード支払いでポイントを貯める; 2.2 スマホ決済(qrコード決済)のポイント還元を利用する; 2.3 お持ち帰りすることで軽減税率が適用されお得になる; 2.4 スシローアプリを利用して「まいどポイント」を貯める

スシローで楽天ポイントは使えるのか; スシローでの楽天ポイントの使い方. スシローの500店舗以上が対象. 回転ずしは支払い料金が割と高額になり易いですし、お得にポイントを使ってしましょう! 目次.