部品代にすると1000円足らず・・・・・ でも修理屋にお願いすると数万かかります。 そりゃそうですよね。 この部品を外すだけでもいくつもの部品を外さないとたどりつけませんからねぇ~

こんばんは。今までは、修理仕事が多くなかったのが、急に仕事が増えました。レンタルの仕事で、自社のメンテナンスに修理は付き物ですが、機械の仕事をしている以上、技術は自然と高くせざるを得ないです。油圧配管が捻り曲がり、油圧シリンダーに当たると高額修理になりそ 運転中に水温計の針が『h』付近を指している場合や、エンジンルームから『グツグツ』『ボトボト』と沸騰するような異音がする場合は、ラジエターの水漏れが疑われます。 ラジエターが水漏れした際は、早急な対応をしなければエンジンの致命的な破損に繋がります。 このボロユンボ、今年だけで60万くらい修理代かかっていますよ。 この前も動かなくなり、業者を呼んだのですが朝早く来てプラグが痛んでいるからと プラグを取りに帰ると・・・戻ってきたのが夕方でプラグ取り付けも30分ぐらい 現在3代目のセカンドユンボ 会社のユンボを壊してしまいました。修理代金60万かかりました。上司に修理代金60万払えと言われました。今まで30万払いました。残りのお金は払う必要あるんでしょうか?上司は本社に報告していません故意又は、重大過失で壊した場合を除 ! 今まではセカンドユンボ. コマツ PC35R-8 1996年式(たぶん ) 機械総重量 3412Kg.

オーバーヒートは、冷却水(クーラント液)や冷却系統の異常でエンジンが過熱して起こるトラブル! くわしい症状や原因、対処法、修理費用をまとめたので要チェックです。もし放置したら、オイルやパーツの異常、エンジンの焼き付き、さらには白煙が上がり大惨事になってしまいますよ…っ! たぶん修理代に30万円~40万円. 去年ユンボ(コ ル 製)を中古で購入しました。心配なのでメーカーにオーバーホールをしてもらいました。(埼玉県)先月に現場(長野県)で油圧ホースから油漏れがあり、埼玉営業所に電話をし修理の手配をしたのですが、松本営業所より電話があ 我が家 の初代ユンボで初代メイン.

↑以前、ユンボの修理のために購入した特大パイプレンチを使って、油圧シリンダーを固定しているフタの部分(ヘッド)をまわします。このとき注意するのは、もしもパイプレンチがはずれた場合のこと。 ユンボを中古建設機械販売店で買った時にはそのお店でメンテナンスや修理を頼むという事もあると思います。もし、オークションでかった場合で、壊れた場合にはそのメーカーの修理を請け負っている販売店で修理を受け付けてくれます。そうしたユンボの修理店はヤンマー、コマ 山の開拓にあたって中古のユンボをヤフオクで購入。多少のトラブルに見舞われながらも、時にはプロに、時にはdiyで整備しながら山や庭の土木工事で活躍しています。この記事では、電気系トラブルやトラックローラー、油圧ホースの交換について紹介しています。 かなり修理が必要なほどのユンボ. もし修理に取り組む、という方は、ぜひこちらも御覧ください。 またユンボの修理で、キャタビラ(クローラー)が外れてしまった場合の直し方に関しては、こちらのページでいくつか紹介しています。良ければ参考にしてください。 ユンボの修理も勉強したので、ちょうど実地になおしてみたいと思っていたところだったのだそうです。 それにしても、油圧ホースの接続はとても入り組んでいて、1本外すのに、二人で2時間近くかかって … 「バックホーの操作資格やユンボ・パワーショベル・油圧ショベルとのちがい」「人気の国産建機・重機メーカー(コマツ・日立・ヤンマー・住友)5機」を画像つきで解説いたします。各バックホーの用途・特徴を知りたい方は、読んでくださいネ! 急に購入した中古ユンボ.