アメリカでは外国人の安楽死を受け入れていないので、日本人は受けることができません。 また、アメリカといっても広いので州によっても違いますが、死ぬための点滴を用意してもらい自分の意思で点滴を開始して自殺するなどの方法があるようです。

犬の安楽死とQOL in アメリカ (パート2) では、ジューくんが最後のストロークで 完全に寝たきりになった時のDr. アメリカでの犬・猫の死因一位は、安楽死だと書いているサイトがあったのですが、本当ですか?「そんなのアメリカでの犬・猫の死因一位は、安楽死だと書いているサイトがあったのですが、本当ですか?「そんなの有り得ない」みたいな予想ではなく、事実を知っている方 教えてください。 殺処分、動物実験における安楽死などは除外する。 2 .対象となる安楽死 アメリカでは日本よりもはるかに多くの飼い主が、自分が飼う動物の安楽死を選択しており、 安楽死に対する抵抗感は薄いように思われる。たとえば2009年2月20日には、クリントン家

カーモディーとの会話をお伝えさせていただき ましたが、最後のパート3では、"安楽死" についての西洋と私たちアジアンの捉え方の 《①犬の迎え入れはアニマルシェルターから》 みなさんご存知かもしれませんが、アメリカでは アニマルシェルター(動物保護施設)に直接足を運び犬と面会したうえで里親になる 、というケースが非常に一般的です。 私のアメリカの義家族もシェルターから 雑種犬 をひきとりました。