全国各地のドコモショップ・お客様窓口をご案内します。 ドコモショップ・お客様窓口検索.

ついに発表されたiPhone SE(2020)。 コンパクトなボディサイズで日本でも人気が出ることは間違いなし。さらにコスパも抜群。 しかし残念ながらイヤホンジャックを搭載していません。 ということでイヤホンを使いたい時の対処方法などをみていきましょう。


楽天ランキング-「イヤホンジャック・ピアス」(スマートフォン・携帯電話用アクセサリー < スマートフォン・タブレット)の人気商品ランキング!口コミ(レビュー)も多数。今、売れている商品はコレ!話題の最新トレンドをリアルタイムにチェック。 価格.com人気ランキング:250位 満足度レビュー:4.43(139人) クチコミ:3029件 (※6月16日時点) 母のiPhoneもイヤホンジャックアクセサリーが根元から折れ、取ることができなくなった。業者での修理費用を調べてみると5,000円〜10,000円とのことでとても高額だ。何とか自力で取り出すことができないかと、試した方法を紹介しようと思う。
よくあるご質問(faq) このページの内容に関連する「よくあるご質問」を検 … スマホのイヤホンジャックが故障したとき自分で修理したい人のために直し方を徹底解説。ケータイショップに持っていくと修理費用がかかりますが、自分で直せれば無料なので、いますぐチェックして症状を改善しましょう。 ドコモショップ・お客様窓口検索. iPhoneのイヤホンジャックは何故廃止されたの?音楽を聴くにはどうしたら良いの?いまさら聞けない廃止の理由と、それに伴うメリット・デメリットを解説します。iPhone7以降で音楽を聴く方法とおすすめのイヤホンをご紹介。