受取人口座の口座名は、最大30文字以内でご入力ください。 また、使用できる文字は、以下の全角英数字、全角カタカナ、全角記号となっております。 振込振替。りそな銀行は、資金調達、企業年金、不動産業務などに関する長年のノウハウを活かし、法人のお客さまのさまざまなニーズにお応えします。また、法人のお客さま向けインターネットバンキングでは、多彩なサービスを揃えご好評いただいております。

お振込先の口座名義は正確にご入力ください。誤った名義でお振込を行いますと入金手続きができず、資金をご返却させていただく場合がありますので十分ご注意ください。 ... 株式会社筑波商事 → カ.ツ … 名義人名の後ろに株式会社、有限会社のつくお振込先は「(カ」 「(ユ」 >>詳細はこちらをご覧ください。 さらに別の項目を調べる 株式会社. 口座名義に使用できる文字について.

振込先の口座種類・口座番号・お受取人名(全角カタカナ)に誤りがあるとご入金が遅延、または未着となることがございますので、慎重にご入力ください。 入力上のご注意:法人へお振り込みされる場合 振込を行うには「トークン」の利用が必要なのですか。 振込を行うには「ソフトトークン」または「ハードトークン」によるログオンが必要です。 「トークン」をご利用されていないお客さまは、北洋ダイレクトにログオン後の画面操作からお申込ください。 例えば「株式会社 山田商店 代表取締役 山田太郎」さん名義の口座へネットバンクから振り込むとします。振込先名義人を「カ)ヤマダショウテン ダイヒョウトリシマリヤク ヤマダタロウ」と半角カタカナで入力しないといけないと思うの 株式会社への振込依頼書の書き方は、株式会社を略してカタカナで記入をします。先頭に株式会社を使う書き方は、カ)で、途中に使う書き方は(カ)、末尾に使う書き方は(カになります。 有限 …