その名もナイスなアイスクリーム、ナイスクリーム!

暑い夏にぴったりなアイス。料理研究家・管理栄養士のゆかりさんが考案されたフローズン塩バナナアイスクリームが簡単でおいしすぎると話題です!今回は、揉んで凍らせるだけで出来るフローズン塩バナナアイスクリームのレシピをご紹介します!

アイスを食べたいけど、カロリーや健康の事が気になるという方も多いのでは? 実はバナナと牛乳を使うことで、ヘルシーかつお店のアイス顔負けの激うまアイスが作れるんですよ!. バナナは季節関係なく通年を通し手軽に食べられるフルーツです。栄養もあり赤ちゃんからシニアまで食べられるフルーツです。価格も手頃でバナナほど使い勝手の良いフルーツはありません。バナナを使ったスイーツのバナナケーキ(バナナブレッド)はアメリカのケーキです。 気温が上がってくると、アイスが食べたくなりますよね。でも、食べ過ぎると健康とダイエットへの影響が心配です。そんなときには、バナナアイスを手作りしてみましょう。バナナ自体に甘みがあるので砂糖の使用も少なく、小さなお子さんにも安心してあげられますね。

どら焼き 生クリーム クリーム 洋菓子 和菓子 スイーツ バナナ アカシア はちみつ しっとり ふわふわ ソフト 冷凍 アイス もちもち【生クリームどら】バナナ