ユニクロパーク、guユニクロパーク 横浜ベイサイド店がオープンすることが判明。同店はファミリー向け店舗で家族向け商品やサービスを提供します。1階がユニクロ、2階がジーユー、3階がユニクロのキッズ・ベビー、ジーユーのキッズフロア

あらゆる人が良いカジュアルを着られるようにする新しい日本の企業、株式会社ユニクロ(uniqlo co., ltd.)についてのご案内ページです。

「gu」は、ユニクロ ... 川崎市内においては、ラゾーナ川崎プラザ、川崎dice、溝口ノクティプラザ、菅生に店舗があります。 中原区内では、ららテラス武蔵小杉の店舗が初出店ということになります。

gu(ジーユー) 店舗スタッフ採用 / パート・アルバイトの採用サイト。学生、主婦、フリーターなど、年齢問わず挑戦できる環境です。guはあなたの挑戦を全力でサポートします。オープニングスタッフも …

JR川崎駅直結のファッション、グルメ、シネコン、ジムなどの専門店で構成された大型商業施設。直径約60mの芝生の広場『ルーファ広場』では有名アーティストなどのライブイベントを年間約200回開催し … 「ユニクロ」と「gu」は、どちらも比較的安く、店舗数も品数も多いため、一概に違いを説明するのは難しいと思います。 この記事では、「ユニクロ」と「gu」の違いを、わかりやすくご紹介します。 ユニクロとguの違いを聞かれたら多くの人が「guの方が安い」と答えるでしょう。その通りguの方が安いのですが、実はそれ以外にも違いは多くあります。 ・ターゲット層は? ・デザインは? ・弱点は? ・品質は? ・自分に合っているのは? などなど気になることも多いはず。