手差し両面印刷で印刷する(手動) ★自動両面印刷に対応していないプリンタでもOK!. Word(ワード) - officeのバージョンは2010でして、ワードのみ両面印刷ができなくなってしまいました。 (エクセルでは両面印刷できます) 印刷の画面で、片面・両面を選ぶところでは、「片面 両面印刷に対応しているプリンタで印刷する(自動). ワードの印刷ができない場合の対処法を解説しています。ワードの文書をうまく印刷できないケースは色々あります。その中でも、本記事では特に多くの方がつまずきがちな印刷できないケースについて精選してご紹介します。 Word でまったく印刷できない場合、あるいは特定のフォントまたは特定の種類のグラフィックを印刷できない場合は、「手順 2: 他のプログラムで印刷をテストする」に進みます。 手順 2: 他の文書で印刷をテストする. officeのバージョンは2010でして、ワードのみ両面印刷ができなくなってしまいました。(エクセルでは両面印刷できます)印刷の画面で、片面・両面を選ぶところでは、「片面印刷」と「手動で両面印刷」しか、選択肢が出ません。なお、複合

Wordで両面印刷するには、次の3通りの方法があります。. プリンターが両面印刷できるか確認する Topへ.

以下の手順に従って、両面に印刷することもできます。 [ファイル] タブをクリックします。 [印刷] をクリックします。 [設定] で、[すべてのページを印刷] をクリックします。 ギャラリーの下部で、[奇数ページのみ印刷] をクリックします。 ギャラリー上部にある [印刷] をクリックします。 � ワード2010基本講座:両面印刷を行いたい . スポンサードリンク: プリンターが両面印刷できるか確認する: Word2010から両面印刷を実行する: プリンターが両面印刷に対応していないケースでは?