毎年もらう年賀状には、引っ越しや結婚の連絡があったりします。 新しく知り合いになった人たちからも年賀状が届くこともあるので住所録の管理はとても大事だし、追加や更新もパパっと済ませたいもの。 住所録を管理するならパソコンやスマホ、タブレットで管理しましょう。 スマホで去年の年賀状をパシャリ!あっという間に住所録が完成! アプリ版を利用すると、なんと過去に届いた年賀状のおもて面(宛名記入面)をスマホで撮影するだけで、簡単に住所録が完成してしまうのです! (以下の画面は、iPhoneの場合です。 筆ぐるめで、住所録一覧を1枚の紙の印刷したいのですが、 1人1枚になってしまい、文字が縦書きになったり横書きになっていたりで、 前に住所録の一覧を印刷したときは、そっから何かをいじったらうまくできたのですが、 住所録の作成. 「カラリオ年賀」には、住所録一覧表を印刷するための機能はありません。 しかし、「カラリオ年賀」で作成したファイルを他形式ファイル(CSV形式)で保存することで、「CSV」形式のファイルを開くことのできるアプリケーション(Microsoft はがき・封筒・宛名印刷・住所録 ... どこでも住所録や顧客情報の作成・編集・管理・共有ができる「筆まめクラウド住所録」がスマートフォンやタブレットで快適に使えるアプリです。 ... 目的で探す一覧;

「スマホでカラリオ年賀2019」で作成・保存した住所録は、2020年版にアップデート後も継続してご使用いただけます。 送信履歴を管理 「送付済み」や「喪中」を住所録で管理することができます。また、会社名、部署名、役職の入力にも対応しています。

スマホ内の連絡先から選ぶだけで読み込み可能。pcソフトの住所録データ(csv)も読み込み可能。 住所録の書き出し.

最大1,000件まで作成可能。郵便番号からの自動入力. 機種変更時の住所録データ移⾏も便利。 差出人登録

住所録の読み込み.

カシャポの中に住所録が作成されるので、面倒な入力作業をサポートします。 ポイント3 登録された住所と一緒に、撮った年賀状の画像が一覧で表示されます。