その状況へのテコ入れとして2016年に投入されたのが今回の試乗車であるオデッセイハイブリッドです。 オデッセイハイブリッドには以前の記事 (プリウスvsインサイト試乗比較)でも紹介したホンダ独自の sport hybrid i-mmd というシステムが採用されています。

オデッセイの展示車・試乗車が検索できます。ご希望の車種、タイプ、カラーから展示・試乗車を検索できます。福祉車両もこちらから検索できます。試乗申込み、ご商談申込み、カタログ請求もこちらからお申し込み頂けます。
こちらはHonda オデッセイの公式情報ページです。オデッセイのさまざまな魅力をチェックいただけます。セルフ見積り、販売会社検索、試乗車検索、商談申し込みなど購入検討に便利なツールもご用意し … ホンダ・ヴェゼル(vezel)の試乗をしたときに、営業担当から「オデッセイ(odyssey) ハイブリッド(hybrid)も試乗できますので、是非試乗してみて下さい」と言って頂き、試乗させて頂くことになりました。資金的な […]

ホンダ オデッセイ ハイブリッドの試乗レビューはいかがでしたでしょうか。 撮影してきた試乗動画もよかったらご覧になってください。 全体的にレベルの高いミニバンであることは感じられたのですが、もう一歩期待してしまう存在なので少し気になるところが多く見えてしまいました。 オデッセイハイブリッド、hondaの車が好きな人だけではなく、ミニバンの購入を考えている人なら、その候補にあがりますよね。これまでのhondaの高級ミニバンのイメージを覆すオデッセイは、トヨタや日産の高級ミニバンともひけをとらない存在になりました! ホンダ・オデッセイ ハイブリッド アブソルート Honda SENSING EXパッケージ(FF)/オデッセイ ハイブリッド(FF)【試乗記】 2016.3.2 試乗記