新羅エステは小顔骨気(コルギ)ケアが人気の明洞駅から徒歩2分に位置するエステです。熟練したスタッフによるマッサージはフェイスから全身の管理まで選択可能です。

韓国旅行中にスパやエステ、マッサージを受けたい場合、現地での予約ももちろんできますし、飛び込みで施術を受けることもできます。 が、行きたいところが決まっている場合や、受けたいエステの施術(骨気…コルギなど)が決まっている場合は、日本から予約していくのが得策です。 韓国と言えば美容大国!手軽に受けられるスパやマッサージがたくさんあるんです。今回は韓国に行ったら絶対行きたいおすすめのスパ・マッサージをたっぷりご紹介します。 美容大国と言われる韓国には、エステやスパの癒しに加えて、韓国料理にもキレイの秘密がたくさん!そんな女子力アップ韓国旅行プランをご紹介いたします。hisのお得で豊富な韓国ツアーからあなたにぴったりの韓国旅行を今すぐ検索!

韓国を代表する紅参ブランド正官庄がプロデュースする「正官庄spa 1899(旧spa g)」明洞(ミョンドン)店でのスパ体験。全コースで6年ものの紅参から作られた高級美容製品を使用し、専業のエステティシャンがフェイシャル、ヘッドやボディ等お客様のご希望に合わせてトリートメントしま ソウル漢南洞(ハンナムドン)に位置する女性専用の汗蒸幕「EVE火汗蒸幕」。ハーブや高麗人参のお風呂から黄土汗蒸幕、ゲルマニウムサウナ、マッサージ、多種多様のエステを楽しめるなどリラックス …

4 heraエステ(ヘラエステ) 専門家の手によってストレス・疲労の根本的な改善を目指す「HERAエステ」。 肌本来のエネルギーを引き上げ体内の循環と心身のバランスを整える、最上の美肌づくりをモットーとしています。 美容大国の韓国で一番の繁華街の明洞は観光客が多いので、エステも多くあります。今回は韓国・明洞でイチオシの最新エステ事情をお教えします♪ 1.明洞ロイヤルエステ 韓国は美や健康に関心の高い国としても有名で、マッサージの種類は数え切れないほどあります。