131 点.

whr-g301nが故障したので検索してみたらこちらにたどり着きました。 記事にしてくださらなかったらアダプタの故障なんて気づかなかったと思います。 ハードオフで同じacアダプタを買ってきたら問題なく動作するようになりました。ありがとうございました! 電源ボタンが、細かく点滅している状態になっていました。 パソコンからの設定ツールからも、認識しません。 (電源を入れなおしても、変化がありません) これは故障でしょうか? 詳しい方、対処方法を、アドバイスお願いいたします。 書込番号:15809964. その故障の原因は、acアダプタである可能性が高いです。 もし、直近で停電したことがあるのなら、その可能性は さらに高まります。

WHR-G301N用純正アダプタって、出力12V1.0A・EIAJ#4プラグ仕様でWHR-300用とまったく同じ仕様です。う よって、もし純正品がいいなら「WHR-300用をくれ」ってBuffaloに注文すれば、手に入るかと思います。 #何故にG301N用だけをBuffaloが販売終了扱いにしてるのかが謎。

アナタが使っているバッファローの無線lan「whr-g301n」で、 ランプが高速点滅するトラブルに 見舞われていませんか?. 5回ずつ点滅: 状態 internet端子とlan端子のネットワークアドレスが同じため通信できません。 対処法 wi-fiルーターのlan側ipアドレスの設定を変更してください。 詳細な設定方法: 6回ずつ点滅: 電話番号など、データ通信カード設定に誤りがあります。 羅城門の鬼さん.