洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。

人気の男性のバラード、r&b歌手を紹介。 近年のブラックミュージックの人気は目を見張るものがあります。長年のヒップホップリスナーでもある自分が思う。新旧問わず大人気のヒップホップの中でも男性のバラード、r&b歌手を集めました。

邦楽男性ソロアーティストやグループ、男性ロックバンドが歌うバラード曲が聴きたい。という人のために、最新の人気&おすすめな邦楽バラード曲をご紹介します。【2017年10月31日 曲追加】 選曲は最新~2015年前後に発売された曲の中から、人気&a

今回はピアノで伴奏された洋楽女性ボーカルから5つ選んで紹介します。どれもしっとりとした雰囲気で夜にぜひ聴いてほしい曲ばかりです。秋の夜長にぜひ(季節はいつでもええけど)。 洋楽の名曲バラードが聴きたい! ・・・洋楽のPVをYouTubeで見たいって人は多いのではないでしょうか? 普段あなたは、1人で過ごす時間ができた時に、どんな音楽を聴いていますか? 音楽といっても邦楽や洋楽、クラシックな … さて、今回はカラオケで男性にオススメの定番のバラード曲をご紹介したいと思います。 カラオケって終盤になってくると、バラード曲を歌いたくなりますからね~。そんな時にはかなり参考になる筈! ぜひ、最後までご覧下さいね! バラード ケツメイシ 叶わない恋がテーマになったバラードで、男性も涙する曲です。 【第36位】 瞳を閉じて 平井堅 長澤まさみさん、森山未來さん主演映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の主題歌。