【黒い砂漠】精製水の使い道や金策などをまとめました 更新日: 2018年9月21日 錬金とかで使うし労働者にいっちょ精製水取りに行かせるかー・・・と、派遣させてからまったく使わないで30万くらい貯まってしまいました・・・。

黒い砂漠には料理や加工といった様々な生産要素があると思いますが、その中でも錬金は素材の確保に少々手間が必要なせいか手を出す人が少ないようです。今回はそんな錬金についてレベル上げや錬金を使った金策についてご紹介したいと思います! 栽培レベルをあげて労働者がとってきてくれない作物を収穫して料理するぞ!と思って栽培を始めました。おかげさまで乳茶(生活経験値+8%)とバノレス定食(移動速度+二段階、釣り速度+二段階、採集速度+二段階)を自分が使う分をがっつり備蓄できて満足。

血+試薬(液or粉)+A(痕跡or粉末)+B(採集物) で構成されています。 レシピは以下の通り. 死のエリクサーとの併用で持久力を上げることが出来る。 どちらも上位版で使った方がいいと思う。

澄んだ駅逓試薬*6 平穏のオイルの素材.

液体試薬イベントで手に入れた副産物をいろいろ交換してみた【黒い砂漠Part1835】 そーいえばすっかり忘れてた。 以前の澄んだ液体試薬の納品イベントで出来た副産物の話。 ほとんどは市場で買いましたが、デイリー自作で出来た... 記事を読む

暴君の血 =トロルの血*2+純粋な粉の試薬*1+野蛮の痕跡*1+修道士の枝*1; 罪人の血 =羊の血*2+澄んだ液体試薬*1+炎の粉末*1+血色の木の節*1

光る粉は錬金をしているとたまについてくるレアな副産物です。なかなか出てくれません。錬金石の3種類のうちどれができるのかはランダムです。何ができるかお楽しみ。失敗もあります。 錬金石の使い方 ・純粋な粉の試薬 10個 ・澄んだ液体試薬 10個. どうもシェナベルです(`・ω・´) 今回は、生活熟練度の錬金術を取り上げていきます。 錬金時、結果物の他にもアイテムを獲得することがある! 錬金熟練度による恩恵は大きく分けて、以下の3つです。 錬 … 魔力の実*1; 賢者の血*1; 大地の粉末*1; 血色の木の節*1 自然の実の使い道. 2018年8月26日 更新 生産メモ 主に錬金、いろんなもの作っていくよ! 澄んだ液体試薬 雑草 1 塩 1 黎明草 1 精製水 1 純粋な粉の試薬 雑草 1 砂糖 1 銀色ツツジ 1 精製水 1 愚者の血 澄んだ液体試薬 1 闇の粉末 1 精霊の葉 1 フラミンゴの血 2 暴君の血 純粋な粉の試薬 1 野蛮の痕跡 略奪のエリクサー. 澄んだ液体試薬:1コ 修道院の枝:1コ 飛翔の痕跡:1コ キツネの血:2コ ※キツネの血=イタチの血=タヌキの血に代用可能 主な使い道 錬金にて 猟師のエリクサー 風のエリクサー 平穏のオイル 澄んだ液体試薬×1 精霊の葉×1 闇の粉末×1 オオカミの血×2; ブラックストーン粉末×4; 出来上がった【3段階武器改良石】10個と【尖った黒結晶の欠片】1個を加熱して作ります。 あとは防具の手順と同じです。 以上、装備の改良でした! 錬金名 材料 (用意するもの/NPC購入) 効果; 錬金名 材料 (用意するもの/NPC購入) 効果; 澄んだ液体試薬: 1 × 精製水 1 × 黎明草 1 × 雑草 or 野生野草