100均のブリキ缶には底穴があいていないことが多いですから、水やりのことを考えると心配になりますね。 最近、いろいろ試してみてわかったのですが、100均のブリキ缶は2.5号鉢や3号鉢ならスポっとはまるくらいの大きさになっているみたいです。 100均の洗面所扉に引っ掛けてしっかり包み込むドライヤーホルダ… 予約可能! 『芳光のわらび餅』を名古屋デパ地下で確実に手に入れる5つの方法 86,460ビュー 尾上製作所(ONOE) じょうろ トタン散水ジョーロ 4L 水やり・園芸用 ブリキ製 奥行21.2×高さ19.1×幅59.2cm 5つ星のうち 4.3 174 ¥1,634 - ¥3,480 【100均から乗り換え】新しいじょうろを購入 2019-08-09 ガーデニング 買い物記録 , 植物栽培 百均のしょぼいジョウロを使っていたのですが、 手に取ったときにほっとさせてくれるレトロな魅力のブリキのアイテム。RoomClipでも大人気です。プランターや雑貨入れに、あるいはオブジェとして活躍しているブリキ。こちらでは、RoomClipの実例から100均と3COINSのブリキ缶(ブリキプレート、ブリキバケツ)を徹底比較します。 ダイソーやセリアをはじめとした100均のプランターについてご紹介しています。小さいサイズから大きいサイズのもの、またお部屋で楽しめる鉢植えや、寄せ植えを作れる植木鉢などさまざまなアイテムから選べます。ぜひ100均プランターでおしゃれなガーデニングはいかがでしょうか。 ガーデニングに興味があり始めて見たいと思っているなら、100均で簡単にガーデニング雑貨を集めてみませんか?ダイソーやセリアにはおしゃれなガーデニング雑貨がたくさんあります。素敵な玄関やおしゃれな花壇にするコツもご紹介していきましょう!
食器や便利な台所道具、衣服や雑貨などいろいろな物がそろう100均。中でも『DAISO(ダイソー)』や『Seria(セリア)』には、ガーデニンググッズまであるって知っていましたか? 今回は、プチガーデニングを叶えたい人必見の100均で見つけたガーデニンググッズをご紹介します。 造花を使ったインテリア特集!100均のダイソーやセリアなどで安く手に入る造花は、アレンジ次第でハンドメイドやインテリアにもってこいの優れたアイテムでもあります。この記事では、造花を使った手作りアイテムやインテリアアイデアについてご紹介。
100均の漏斗(じょうご)を紹介します。ダイソーなどの100均では、ペットボトルに液体を移すための漏斗や整頓するのに便利な、折りたたみ漏斗を豊富に取り揃えています。じょうごを使った簡単なリメイク術も紹介するので、ぜひ参考にして下さい。

じょうろの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。配送無料(一部を除く)。じょうろはじめ、本や家電、ファッション、食品、ベビー用品まで一億点以上の商品を毎日お安く求めいただけます。 100均セリアのナンバープレートをモチーフとした植木鉢は、こちらのブリキ製のものもあります。 中に園芸シートを敷いて、直接土を入れてプランターにするだけでなく、一回り小さいポットを中に入れて鉢カバーとして使っても素敵ですね。 これで、ブリキプレートの周りに黒い縁取りが出来た感じに仕上がります。 これだけでも、締まった感じがして見た目が随分と変わります。 100均のブリキプレートを有孔ボードに結束バンドで固定する!