スポーツ新聞などで使われている縁取り文字が作成できます。 太字、斜体などはもちろん、角度指定もでき、縁取りタイプは三重縁取り、立体、影付きの効果などができます。 ソフト詳細説明 「スポーツ新聞作成ツール」は、簡単にスポーツ新聞風の記事を作成するフリーソフトウェアです。 書体や縁取りタイプを変更したり、背景画像を指定することもできます。 スポーツ新聞の1面を再現してくれるようなフリーソフトってありますか。 スマホや携帯では閲覧不能かもしれません。フリーソフトではなくジェネレーターですが、こういうものではどうでしょう。

スポーツ新聞作成ツール 3.0.0. ソフト詳細説明.

新聞専用DTPフリーソフト「朝刊太郎」の後継版として開発中の「朝刊太郎・改」(仮称)の置き場です。 朝刊太郎(旧版)の機能や操作性はおおむね踏襲しつつ、大幅な機能向上を図っています。 現在は開発版のみ公開しています。 スポーツ新聞風の記事を簡単に作成できる 「スポーツ新聞作成ツール」は、簡単にスポーツ新聞風の記事を作成するフリーソフトウェアです。書体や縁取りタイプを変更したり、背景画像を指定することもできます。 今度披露宴を行う事になりました。そこでブライダル新聞を自作しようと考えています。そこで、できるだけスポーツ新聞風に作れるソフトを探しています。お勧めはどのソフトでしょうか?「朝刊太郎」というフリーのソフト見つけたのですが