トイレつまりの直し方について、ラバーカップ(スッポン)の使い方から道具なしでできる方法まで水道修理のプロが解説。それでも直せない場合は業者に依頼するのが安心!失敗しない業者選びのポイントも … 猫トイレ本体の掃除方法と頻度で悩んでいませんか?猫トイレ本体を洗うとしても、洗剤を使うべきか、クエン酸や重曹にすべきか迷ってしまいますよね。ニオイを消して猫に対して安全が保てる丸洗い方法を紹介します。 これからもオキシクリーン大活躍しそうです あっ、トイレ詰まりの件、やっと昨日解決しました!!!!!!!!! しかも業者を、呼んで(笑) 結局かい☜╮(´ิ∀´ิ☜╮) 旦那が業者は最終手段! ある時、突然トイレがつまったりという事はありませんか?トイレがつまると焦りますよね?今回はつまりの直し方を徹底解説します。初心者でも自分で直せる方法を解説します。 毎日トイレ掃除をしていても、手の届かない場所や落としきれていない汚れが蓄積されますよね。気がつけば黒ずみになっていることってありませんか?特に便器の裏側や、トイレの奥はブラシでは限界があります。そんなときにはオキシクリーンを使うと綺麗さっぱ トイレのつまったら、 重曹やお酢などを流し込んで「詰まっている物」を溶かす解消法をおすすめします。でも容量を間違えると配管が破損して馬鹿高い修理費を請求されるので注意が必要です。 そこで今回は トイレットペーパーが詰まっ・・・ もちろんやったのは、 オキシ漬け!!! トイレつまりは重曹とお湯、お酢(クエン酸)を使ったら直せるって聞いたけど「分量や使い方が分からない」と困っていませんか?特別な道具なしで、簡単にできる方法ですのでご紹介したいと思います。

その結果、 オキシクリーンの発砲パワーで、トイレブラシでは届かない便器の奥の隅々まで、 シュワシュワシュワ~っ!!!

人気の酸素系漂白剤である「オキシクリーン」を使って、トイレの黄ばみ、黒ずみ、におい対策を実施しました! トイレのタンク掃除をオキシクリーンで行う方法. オキシクリーンとは、アメリカ発の酸素系漂白剤です。 台所やお風呂場など、様々な場所の掃除に活躍するこの万能クリーナーは、トイレのタンクの掃除にも大活躍してくれます。 トイレのつまりを直そうと思っているけれども、「道具がない」場合は家にあるもので何とかしたいですよね。「家にある薬品・洗剤」で簡単につまりを溶かせる方法があるので、ご紹介いたします。 オキシクリーン(酵素系漂白剤)トイレつまりを解消する方法、オキシクリーンの使用量・つまりを解消させる手順をわかりやすく解説します。しかし、アルカリ性の漂白剤であるオキシクリーンで対応できるつまりの種類とつまりの解消に使う際の取扱の注意点についてもご紹介します。 トイレつまりを解消する、3ステップをご紹介します。 ラバーカップ(スッポン)以外の対処法から、ラバーカップの使い方やコツをご説明しています。業者の前に自分で、トイレ詰まりの直し方をマスターし戦おう。 お湯や重曹の他に、簡 トイレ掃除は面倒くさくて放置していたら、いつの間にか酷い汚れになっていた...なんてことはありませんか?なかなか手をつけたくないけど、しっかり掃除しないと酷い汚れになってしまいます。今回は、プロに聞いたトイレ掃除の方法とプロのクリーニングをご紹介します。