ズボラめしがはかどる「冷凍調理」 ズボラめしがはかどる「冷凍調理」 6/16(火) 13:00 配信 こんにちは、ラクつくのゆかり(@igarashi_yukari)です。 冬はあたたかな煮込み料理がおいしいですね。 鍋でコトコト煮込むのもいいですが、ちゃちゃっと作りたいときでは電子レンジ調理が時短でおすすめです。 味つけはめんつゆを使えば、調味料をたくさん用意しなくてOK。 ズボラめしがはかどる「冷凍調理」 ズボラめしがはかどる「冷凍調理」 2020年06月16日 13時00分更新 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「電子レンジで簡単!めんつゆで作るピーマンのおひたし」のレシピページです。常備菜、箸休めに最適のピーマンのお浸し!ピーマンはあらかじめ切って冷凍しておくと便利です。冷凍することにより青臭さもなくなります! 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「冷凍春巻を電子レンジでボリューミー野菜あんかけ☆」のレシピページです。冷凍春巻は料理に便利ですよね。野菜あんかけでヘルシー&ボリューミーに☆。Spring roll with veggies。冷凍春巻,玉ねぎ,人参,水,片栗粉,めんつゆ

冷凍野菜にめんつゆかければおひたし完成! 『冷凍野菜にめんつゆかければおひたし完成! “冷凍王子にっしー”こと、冷凍生活アドバイザーの西川剛史さんが、日本テレビ系列の情報番組『ヒルナンデス』(2020年5月12日放送分)で紹介したレシピです。めんつゆで解凍しながら味つけまでできる画期的な方法は、目からウロコ!

「レンジで★冷凍和風野菜の煮物」の作り方。包丁を使わない!火も使わない!!レンジで簡単あっという間に作れちゃいます。 材料:冷凍和風野菜ミックス、めんつゆ(3倍濃縮タイプ)、水.. 「電子レンジで簡単 焼きうどん」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。電子レンジを使って簡単に焼きうどんが作れます。味付けもめんつゆを使えばとっても簡単に美味しくできますよ。時間のない日やお昼ご飯におすすめです。 冷凍野菜にめんつゆかければおひたし完成! こんにちは、ラクつくのゆかり(@igarashi_yukari)です。 冬はあたたかな煮込み料理がおいしいですね。 鍋でコトコト煮込むのもいいですが、ちゃちゃっと作りたいときでは電子レンジ調理が時短でおすすめです。 味つけはめんつゆを使えば、調味料をたくさん用意しなくてOK。 ズボラめしがはかどる「冷凍調理」』の記事を見る2020-06-16 13:00:00 時間があまりないから凝った料理があまり作れてない、と頭を悩ませてはいませんか? そんな時使える時短で簡単な冷凍作り置きレシピを大紹介! 一度作って冷凍してしまえば使いたいときに使うことができるので、時間がある時にまとめて作り置きするのもおすすめです。