開催日時:2020年6月23日(火) 17:30~19:30 (※配信開始 17:20~) 参加人数:40名 (配信ツールの関係で満員になりますと抽選を行います。 Title: dm_dendou_a3_special_0215 Created Date: 2/5/2020 6:52:45 PM 超初心者でもわかる!edmってなんだろう? 話題の音楽ジャンル「edm」ってなんだろう?これからさらに盛りあがっていきそうなユース・カルチャー「edm」=エレクトロニック・ダンス・ミュージックを、今のうちにおさらいしておきましょう! その意味から「混じりあってハッキリしない」というような意味になります。 具体的には、 「想定外のことが入り混じり理解できない状況」 といった意味で使われます。 混ざって混乱してハッキリしない。 だから状況を理解できない、把握できない、 ツイッターではお世話になりました。ほのぼのとしたツッコミ、本当もりさんは癒しでした~~。 dmでの作品は是非是非投稿されてください。 面白かったですから。 どす黒いけどいい人の面を被っている自分が嫌になったんですよね。

インスタグラムを本格的に始めて2、3ヶ月という所でしょうか。最近、普通のユーザーではなく、明らかに変なアカウントからフォローされます。立て続けに3件とか。そのフォロワーたちは1~3くらいのポストしかしておらず、”Get Legit