最近のXperiaは、電源ボタンと音量ボタン(+)の同時に長押しすることで強制的に「電源を切る・再起動をする」ことができます。 ちなみに、過去(Hシリーズまで)に発売されている機種であれば、強制的に電源を再起動させるボタンが搭載されています。

スマホがあれば電話もメールもゲームもなんでもできる一方で、 もしいきなり電源が落ちると使用が中断 されてしまいます。 突然起こるAndroidスマホの電源が落ちたり、 勝手に再起動 を繰り返す問題の原因と対処法を紹介していきます。

Xperia Z5 ネットをみていたら突然電源が落ちて、それ以降再起動ループする状況で、ホーム画面に入れません。ホーム画面に入れないため、LINEやゲームのアカウント引き継ぎができず困っています。 Xperia …

xperia sol25バッテリーが急激に無くなる、または劣化する問題について自分なりに調べてるみました。 まず一般的にスマホの電源を切ってから充電するとか、寝るときや使わないときなど電源を落として置くという習慣がおそらくは少ないと思います。 スマホを使っていると、突然電源が切れる不具合があります。あなたもそのような経験はないでしょうか?「電源が切れる」でも、本当にたくさんのパターンやタイミングがあります今回は電源が切れる不具合に、効果的な対処法を紹介いたします。 昨日の夜、「Xperia Z(SO-02E)」の電源を落として寝たら、翌日、何をどうやっても電源が入らなくて焦った!時のお話です。 えっ?故障?パズドラのデータとかどうなっちゃうの?と、けっこう焦ったんですが、最終的には […]