デメリットを知らないで、あとから驚く人だっていますよねぇ? 中に� もちろん、低偏平タイヤのデメリットもあります。特に17インチ以上のホイールを履くことで、諸問題が表面化する場合があります。 仮に、15インチの純正ホイールとタイヤサイズから1インチアップの16インチに変更するだけで車の走りが変わります。 さて、軽自動車でインチアップしたいと考えている人はいるのではないでしょうか?そこで軽自動車におけるインチアップのメリット、デメリットを詳しく説明します。インチアップを考えている人はこの記事を参考にしましょう。スポンサーリンク(adsbygo 今日はあえて、インチアップのデメリットについて触れておこうと思います。 レポーター:イルミちゃん. まあ、カッコ良くなるのがメリットなら、当然デメリットもありますからね。 アドバイザー:スパイス 佐藤研究員. とってもかんたんですね! ‥でも、もっと大きなサイズを取り付けたい‥? 実は、一般的な軽自動車は16インチ、17インチも取り付け出来ます。 軽自動車で17インチを検討中の人の、2大疑問。まず、そもそも16インチと17インチで迷う。そしてタイヤサイズを40扁平にするか、35扁平にするか。実用重視の足まわりを、高いレベルで実現するプロショップ〈スパイス〉で取材した。


タイヤとアルミホイールの専門店、タイヤワールド館ベスト通販サイト。ブリヂストン、ダンロップなど国産ブランドを中心に国内最大級の品揃え。タイヤの購入から取付店の予約までこちらのサイトで完結できます。全国1万店の取り付け店の中から最寄りの取り付け店をご案内。

したがって、絶対失敗しないインチアップの方法(軽自動車) 軽自動車のインチアップ、タイヤサイズは165/55r15 .