あんスタ、MusicとBasicって連携できないの今知ったわ。連携できると思ってダイヤ残してたんだけどなぁ… — 釟目 (@8hatsuma) March 15, 2020. あんさんぶるスターズ!!Basicではこれまでの『あんスタ!』がより使いやすくアップデート!Musicはリズムゲームアプリとしてコンテンツをお楽しみいただけます!個性豊かなアイドルたちが所属する事務所アンサンブルスクエアを舞台に新たな物語が始まる! あんスタMusicでは、BPの数が上限10に固定されていて、レベルが上っても上限は変わらない仕組みとなっています。 そのため、 イベント報酬の☆5を狙おうと思った場合、かなりのダイヤの消費が必要に … — ayane@スタライ5th 参戦したい。 (@yutayane) March 15, 2020. あんさんぶるスターズ!!Basicではこれまでの『あんスタ!』がより使いやすくアップデート!Musicはリズムゲームアプリとしてコンテンツをお楽しみいただけます!個性豊かなアイドルたちが所属する事務所アンサンブルスクエアを舞台に新たな物語が始まる! あんスタくん、Musicとbasicのデータ連携はないですよ!