Galaxy Foldのヒンジ領域を強く押してこすると、ヒンジ内の金属モジュールが互いにぶつかって音を出します。 3 折り畳まれたGalaxy Foldのエッジ部分を押すと、予期しないノイズが聞こえる. 2月21日、アメリカで行われたの新製品発表イベントにてGalaxy Foldが発表されました。実はSamsungにとって折りたたみ式スマートフォン自体は全く新しいアイデアではありません。数年も前から特許出願や開発を進めてきたスマートフォンで

Galaxy fold 2019年5月~6月に発売予定のようです。 投稿日 2019年4月28日 2019年6月9日 投稿者 ナオエモン. Galaxy Foldは左右のパネル(いわゆるスマホのセンターパネルに相当)をヒンジで接続した形になっている。同製品ではチョウのイメージが使われているが、まさにチョウのハネのような仕組みだ。ヒンジは、本体の上部と中央部、下部の3カ所にある。

サムスンが正式に発表していませんが、 2019年5月~6月に発売予定のようです。 問題となったレビュー機4台のうち2台は剥がしてはいけないフィルムを剥がしたのが不具合の原因で、残り2 Galaxy Foldは左右のパネル(いわゆるスマホのセンターパネルに相当)をヒンジで接続した形になっている。同製品ではチョウのイメージが使われているが、まさにチョウのハネのような仕組みだ。ヒンジは、本体の上部と中央部、下部の3カ所にある。 Q.Galaxy Foldは壊れやすい? ディスプレイ自体の折り曲げ耐性、ヒンジ機構の耐久性については1ヵ月足らずじゃ正直よくわかりません。 Galaxy Foldが抱える欠陥問題とは何か?を機構的に説明したいと思います。Galaxy Fold(サムスン)が7月発売も無理ではないかという情報も流れ始めています。正式な発表スケジュールが6月半ばを過ぎた今でも設定されていないことが理由です。Galaxy Fold の欠陥問題の原因を推測してみました。

Galaxy Foldは2019年2月20日に、Galaxy UNPACKED 2019で「スマートフォンの新しいカテゴリー」として発表された。 画面そのものが折りたためる折りたたみスマートフォンの分野で、大手メーカー初の商用製品となった。 当初、グローバル発売日は4月26日と発表されていたが、レビュワーや … 概要.