「肉じゃがリメイク☆スコップコロッケ!」の作り方。【再話題入り☆】残り物があっと言う間に、チーズカレーコロッケに♡ベースが肉じゃがだから、美味しくない訳がないんです♪ 材料:残り物の肉じゃが、とろけるタイプのチーズ、☆カレー粉.. スコップコロッケ 肉じゃがの簡単おいしいレシピ(作り方)が14品!
みきママの肉じゃがリメイクレシピ! コロッケ. 残り物の「肉じゃが」で簡単に作れる! 人気リメイクレシピ5選

残った肉じゃがを使うから、調理時間は嬉しいわずか10分!ご飯も入ってボリューミー。オーブンかトースターで焼いてつくるスコップコロッケです。 【材料】 残った肉じゃが 500g 残りごはん お茶碗1杯(約150g) パン粉 50g オリーブオイル 大さじ3 パセリ 適量 肉じゃがを使ったリメイクレシピをご紹介します。定番のコロッケや、時短調理可能なカレーなど、アイデアしだいでバリエーションは無限!手間のかからないパパッとレシピなどもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 「スコップコロッケ」「肉じゃがのスコップコロッケ」「m肉じゃが風スコップコロッケ」「超簡単☆スコップ肉じゃがコロッケ … 余った料理のリメイクレシピ 2018.10.29 guriko. 肉じゃがをスコップコロッケにリメイク料理です。揚げ物は手間がかかりますが、これなら簡単にできますね!残り物で作っていても、豪華に見えてお得感 …