いろんなことをスムーズにしてくれる「ショートカット」アプリのカスタムコマンド12選. iPhoneで快適に音楽を聴こう! iOS のコントロールセンターはロック画面からも表示させることが出来ます。いつでもどこでも曲の再生を開始できます。 次の動画を見る ... このショートカットはよく動画の中身をサッと確認して概要をつかみたい時や, もう一度あの場所から再生したいなんて時に使わせてもらっています. ・次の曲 リモコン付きのイヤホンをお使いの方は大丈夫だと思いますが…、そうでない方は満員電車の中で音楽を聞いている時に、次の曲に飛ばしたいけどiPhoneの画面が見られない…なんて経験が一度はあるんではないでしょうか? 5曲入っているフォルダのうち、4分37秒で次の曲に飛びます。 早送りや再生バーの上記以後をクリックしても直後に次の曲へ。 また、症状の発生は曲データの入ったフォルダを別のhddに移動してからです。 3.4 【iPhone】ちなみに、一覧(キュー)は自由に変えられます!【ミュージック】 3.5 【iPhone】ちなみにのちなみに、”次に再生”にはこんな機能もあります(結構重要)。【ミュージック】 4 iPhoneの「ミュージック」アプリでプレイリストを作成する方法

まとめ. iPhoneの操作をもっと楽々に!iOS9からiPhoneのショートカットの機能が向上し、抜群に使いやすくなりました。iPhoneの画面上にショートカットを置く事の出来る「AssistiveTouch(アシスティブタッチ)」をカスタマイズして、あなたのiPhoneをもっと快適にしましょう♪

iOS 12と同時に、新しいApple純正アプリ「ショートカット」がリリースされました。頻繁に行う「一連の操作」を自動化できるアプリです。どんなことができるのか、まずは簡単なショートカットで試して …

2019.01.02 19:00; 41,210 曲のメニューで[次に再生]をタップします。「キューに追加されました」というメッセージが表示されます。

その他にもコントロールセンターでは曲の再生位置の調整と音量の変更が行えます。. これだけで次の曲がOscar Petersonの「I Can’t Get Started」に変わりました!めでたし! .

iPhoneやiPod TouchなどApple製品で音楽を聴いているとき、「ランダム再生」をしてもランダムに再生してくれない、ということに気づいているだろうか。どうやらAppleの「ランダム再生」はAppleなりのロジックがあることが分かったので、それを解説しておく! ⒉次に『ミュージックを選択』をタップしましょう。 ... iPhoneを探す機能の追加 ... に対応ということで、早速「GoodMorning」というとライトがつき、朝に最適な曲が再生されるショートカットを作成し … 次の曲はThe White Stipesの「Forever For Her」です。 2.シャッフルをオンにする. 割り込ませたい新しい曲を表示しておき、長押し(ロングタッチ)します。iPhone 6s/7では強押し(プレス)しましょう。 5[次に再生]を選択する. ⒉次に『ミュージックを選択』をタップしましょう。 ... iPhoneを探す機能の追加 ... に対応ということで、早速「GoodMorning」というとライトがつき、朝に最適な曲が再生されるショートカットを作成し … iTunesは直感的に操作できるような配慮がなされて開発されていますが、各操作にはキーボードのみでも行えるショートカットキーが割り当てられているものが多数あります。 普段頻繁に利用するショートカットキーを覚えておくことで、より快適にiTunesが操作できるようになります。 次の動画を見る ... このショートカットはよく動画の中身をサッと確認して概要をつかみたい時や, もう一度あの場所から再生したいなんて時に使わせてもらっています.