モテ女. .

. 16: 20/05/30(土)23:52:24 >>10 彼女的には友達でも男の … ・とにかく嫌いな人を遠ざけたい. 8: 20/05/30(土)23:51:09 . 男性.

私は、他人が嫌がることや、一度「やめろ」と注意されたこと、鬱陶しがられるようなこと――ちょっかいや、相手が嫌がる言葉を連呼する(これは特に自分でも頭がおかしいと思います)など――を、何度も何度も、駄目だとわかっていてもついや

. ・どこに行っても嫌な人によく絡まれる . 行こう行こう、あ、非モテちゃんはどこか行ってみたいところある? 非モテ.

人間関係のストレスから脱出し. えっ. 自分含めた男3人と女先輩一人で平気でどこでもついてくる なんなら泊まる部屋も一緒 頭おかしいなといつも思う . 私のように解決できる可能性は高いです。 . 家でネトゲしてたい. マジレスすると価値観が合ってないから別れて次行けばええやん . モテ女.

付き合いが長くなってくると相手の悪い所(嫌な所やダメな所)も見えてきます。 人間は誰でも「良い所」と「悪い所」があるものです。 「良い所しかない」という完璧な人間はおそらくいないし悪い所しかない人もいないです。 男女が別れることになる本当の理由は相手の「悪い所」を認め 10: 20/05/30(土)23:51:41 . 悩みを1日でも早く解決して. モテ女ちゃん 行ったことないんだ~あそこからの景色なんだよ . 快適な日々を送りましょう。 . 男性. こんな悩みがあるなら先生に相談してみると. そうなんだ!知らなかった、行ってみたい.

友達ならええやん .