アナ雪2に登場する隠れキャラクターたち. 1.1 アナとエルサの両親はラプンツェルの結婚式の帰りに遭難した?.

映画『アナと雪の女王2』の劇中で雪だるまのオラフが披露したあの「雑学」は本当? 英語版でオラフの声を担当した俳優がウワサを検証。(フロントロウ編集部)

隠れキャラ登場シーン①雪のおもちゃ; 3.2.
冬の豆知識:「雪やこん♪こん♪」の歌詞、実は「雪やこんこ」 雪やこんこん♪と歌っていたかもしれない。正しくは「 雪やこんこ 」。 この「こんこ」とは「雪や来ん来ん」で、雪よもっと降れの意味。明治44年に採用された小学校唱歌で、題名は「雪」。 ちなみに『アナと雪の女王』の舞台は1940年代である。 アナ、エルサ、クリストフ、オラフなど、ほとんどのキャラクターは原作の『雪の女王』には登場していない。 お城の使用人の名前「カイ」「ゲルダ」とは、原作『雪の女王』の主人公2人の名前である。 4.1. 9.映画「アナと雪の女王」に出てくる飲み物が飲める. エルサは、大ヒットディズニー映画『アナと雪の女王』のヒロインの1人で、触れたものを凍らせる力を持つ雪の女王。日本でも絶大なる人気を誇るエルサのプロフィールやトリビア&豆知識、パークでエルサに出会えるスポットやおすすめグッズなどをたっぷりご紹介していきます。 ディズニーランドでは、「ホットチョコレートドリンク(オレンジジャム入り)350円」が売られていますが、なんとこの飲み物、映画「アナと雪の女王」に出てきているんです。 隠れキャラ登場シーン②ずっとかわらないもの(Some Things Never Change) 4. アナと雪の女王2(アナ雪2)が公開されましたが、あなたはもう見ましたか? ディズニーならではの"小ネタ"が満載で、クスっと笑えるシーンもありましたよね。 おなじみの隠れキャラや、エンドロール後のおまけなど…最初から最後まで製作スタッフのこだわりを感じました。 11月22日に映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」がついに公開されました。映画の楽しみと言えば、エンドロール後のオマケ。「アナ雪2」でも超長いエンドロールの後にオラフとマシュマロウのかわいいオマケがありましたよ!

3.1. 人に話したくなる豆知識も.

1.1.1 ラプンツェル夫婦が招待されている; 1.2 アナとエルサの弟がターザンらしい; 1.3 アリエルが見つけた難破船って; 2 まとめ
好きなところに飛べるよ! 1 アナと雪の女王の裏設定. 初代「アナと雪の女王」にも精霊のシンボルが; 4.2.