Finderウインドウの上部で、「一般」をクリックします。 「iPhone内のすべてのデータをこのMacにバックアップ」を選択します。 バックアップデータを暗号化してパスワードで保護するには、「ローカルのバックアップを暗号化」を選択します。 一般タブ.

macOS High SierraまではFinderのウィンドウを全て閉じたとしてもFinderウィンドウを再度起動すれば以前開いていたタブが復元されたが、この挙動はmacOS Mojave以降では変わっており、Finderウィンドウを全て閉じた場合、開いていたタブも全て閉じられてしまう。 一般タブ; 表示タブ; ファイルタブと関連するソース編集画面; ソース編集タブ; ビジュアルサイトビュータブ; 2.ツールバーを設定する。 これは、次のページ 編集画面のツールバーの設定 で行います。 ページトップへ.

Finder では、「一般」タブで「バックアップを管理」をクリックし、バックアップのリストを表示します。この画面で、目的のバックアップを右クリックして「Finder で表示」を選択するか、「削除」または「アーカイブ」を選択できます。 ① MacOS Catalina 10.15 を搭載した Mac では、Finder を開いて、「一般」タブをクリックし、「バックアップを管理」をクリックします。バックアップのリストが表示されます。 特定のバックアップが暗号化されているかどうかを確認することもできます。 macOS Catalina 10.15 を搭載した Mac では、Finder を開いて、「一般」タブをクリックし、「バックアップを管理」をクリックします。バックアップのリストが表示されます。