Instagram(インスタグラム)の初心者向けに、始め方から投稿や機能の使い方を解説します。基本操作のハッシュタグやストーリーズ、IGTVなどを含めたさまざまな機能について、実際の画面を使ってインスタグラムの入門を解説します。 インスタ、新機能「ストーリーズハイライト」と「ストーリーズアーカイブ」が登場 「ストーリーズアーカイブ」の使い方 ストーリーをアーカイブする 前述したとおりストーリーは、投稿から24時間経過後に自動でアーカイブされます。手動で これからの発信スタイルに変化あり!インスタグラムのigtvの使い方を解説します。 【本記事を読んで学べること】 igtvの基礎知識 igtvの使い方・投稿の仕方 1.インスタのigtvとは? igtvとは、2018年6月 … インスタグラムで写真や動画、プロフィールを閲覧するときに履歴や足跡は残るのか気になるユーザーも多いと思います。結論から言うとインスタグラムに足跡機能はありませんが、アクションによっては閲覧したことが相手にバレます。

インスタグラムはアップデートするたび、さまざまな新機能が登場しています。基本的に使い方が簡単なインスタグラムではありますが、新しい機能が多すぎて使いこなせないものもありますよね?ここではインスタグラムの新機能の使い方について詳しくお話ししていきます。 インスタグラムに写真を投稿したら、うまく投稿できていなかったことありませんか?一瞬何のエラーかと思ってしまいますよね。今回はインスタグラムで起こりうるエラーの紹介と対策法をお伝えします。対処法を知ると投稿できなくても冷静に対処できるようになりますよ。 皆さん、インスタ(Instagram)楽しんでいますか? 「いいね」機能や、コメント機能は、インスタユーザー同士の重要なコミュニケーションツールになっていますよね。この記事では、インスタの「いいね」履歴について、あなたや、他のユーザーのものをそれぞれ表示させる方法をご紹介します。 24時間で消えてしまうインスタストーリーズに、過去のストーリーをプロフィールに追加することができるハイライトという新機能が追加されました。また、24時間後もストーリーが自動保存されるアーカイブ機能も付き、いつでも再利用が可能になっています。

なお、 インスタのフォロー・フォロワーはそのまま引き継がれる ので、「igtv」の中でゼロからフォロワーを増やしていく必要は無いので安心してください。 インスタをやっている人は、特別な登録は不要で「igtv」をすぐに始められますよ! igtvはいつものインスタではなく専用アプリが必要!