印刷時、次のようなトラブルが起こることがあります。 勝手に白紙ページが出力されてしまう (画面上では表示されない白紙ページが挿入) 2ページ/枚で印刷できないページがある そのあと、白紙を挿入したいところから分けて、ページ指定でクセロPDFで印刷するとPDFが生成されます。こんどは、OFFICE WORDで新規作成し、何も入力しないままクセロPDFで印刷します。

├ pdf 変換で透過を ... さてさて、今日のお話は白紙ページの挿入についてです。 ... 、ページを入れ替えたりできますが、白紙ページを簡単に挿入することはできませんか?印刷した時に冊子になるようにページ数を調整するために白紙を入れたいのですが 白紙ページを挿入したい箇所にマウスを移動させて、点線の縦棒が表示される場所でクリックして選択します。 「用紙のプロパティ」ダイアログボックスで、白紙ページの用紙サイズを指定して「ok」ボタンをクリックすると白紙ページが挿入されます。 pdf化した際に不要な白紙の2ページ目が表示されてしまいます。 ... pdf化のページサイズ、用紙の向き、余白設定に合わせた、「出力時のページサイズの目安」(1ページに収まるサイズ)が表示されてます … PDF文書を、Adobe Readerで印刷しようとした場合、正常に印刷できない場合があります。「文書を印刷できません。」「印刷するページが選択されていません。」とエラーメッセージが出たり、印刷できても文字化けや白紙出力される場合などです。

白紙が強制挿入されるのは、例えば表紙(p1)、1枚目(p1)…のように奇数・奇数で連続しているからです。 なので表紙のようにページ番号を印刷しなくてもよいなら、表紙に偶数ページを割り当てます。

エクセルで表を作成し、その左側の空きスペースに画像を貼りつけました。が、印刷すると、画像部分が空白になります。2種類のプリンターで試して、同じ結果になりました。プリンター側の問題ではないと思います。また、画像の大きさが問 ・PDFファイルへ白紙のページを挿入したい ・白紙のPDFファイルを新規作成したい SkyPDF Professional 2016 Ver.6.0.4(Build:6.0.0.