信州大コピペは東工大の知名度の低さを揶揄したものだと思われがちだが、実は違う。 このコピペの真の役割はズバリ、低学歴のあぶり出しである。 大学 受験が決して一般的ではなかった時代ならいざ知らず、 今日びまっとうな若者で東工大をfラン私立と勘違いするような人はいない。

ベストアンサーに選ばれた回答. 「東工大コピペ」とは?東京工業大学が偏差値の高さに比べて、知名度が低いことをネタにしたコピペである。2ch(5ch)で古くからある有名な文章だ。東工大コピペの基本お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。伯父(高卒市議)も来ていた。

エリックさん. コピペ投稿日時: 2012/08/03 20:54 【付き合いたい素数ランキング】 1位 3 「ボンキュッボンの体、見ているだけでヨダレが出ます(東工大2年)」他35票 こんにちは、youjo_tape でございます 本記事は、アドベントカレンダー2017 において、2017/12/03 分を担当しています。 はじめに 突然ですが、この日付にちなんで 素数判定 の問題を出します: ㅤㅤ この記事が投稿された年月日 20171203 は、素数でしょうか? 東工大で出題された問題です。 整数an=19n+(-1)n-124n-3のすべてを割り切る素数を求めよ。 「素数を求めよ」と問題文にありますが、求めることは簡単です。 まずn=1とすると、 a1=19+2=21=3・7 求める素数は3か7のいずれかに絞られました。 東工大コピペまたは信州大コピペとは、以下のようなコピペである。. 【大学院】院試・有機化学のおすすめ演習書・問題集(東大・京大・東工大・march)も対応【勉強法】 大学院入学試験(院試)向けに有機化学の問題集、演習書をレベル別に紹介しています。 地方国立・march、旧帝国大学・東工大、東大・京大などレベルに応じて対策が可能です。 こんにちは、youjo_tape でございます 本記事は、アドベントカレンダー2017 において、2017/12/03 分を担当しています。 はじめに 突然ですが、この日付にちなんで 素数判定 の問題を出します: ㅤㅤ この記事が投稿された年月日 20171203 は、素数でしょうか? 違反報告. そのため、素数にちなんだ何かを書いてみようと思います。 参考 : - 知恵袋/なぜ東工大の人は素数があんなに好きなのですか? - レゴ人形が素数を聞いて大喜びする「素数チャレンジ」を東工大が作成 「東工大 素数」で調べるとたくさん出てきます。 2019/4/13 11:03:32 東大「東工大、お前はクビだ」 東工大「は?」 京大「お前如きが俺等といつまでも肩並べられると思ってるのかよ!」 東工大「おいおい、待ってくれよ…」 一橋「悪いですね、そういうことです」 東工大「じゃあ、俺の代わりはどうすんだよ!

東大「東工大、お前はクビだ」 東工大「は?」 京大「お前如きが俺等といつまでも肩並べられると思ってるのかよ!」 東工大「おいおい、待ってくれよ…」 一橋「悪いですね、そういうことです」 東工大「じゃあ、俺の代わりはどうすんだよ!!」 東大「彼に入ってもらうことになった」 �

このようなコピペを見たのですが これってどういう意味ですか? 単なる東工大生が素数好きってことを意味しているのですか? 共感した 0. お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。 伯父(高卒 市議)も来ていた。 伯父「 君も大学生か! 小さい頃よくだっこしてやったんだぞ… 東工大コピペ(信州大コピペ)とは?知名度の低さが合コンのネタになってしまった?傑作コピペと言われる東工大コピペ(信州大コピペ)には様々な改変版がある。知名度の低さや合コンで避けられるというところも自らネタにしまくる?など東工大コピペ(信州大コピペ)をまとめます 素数が無数に存在することの証明は、古くは紀元前3世紀頃のユークリッドの『原論』に記され、その後も多くの証明が与えられている。 素数が無数に存在することは、しばしばユークリッドの定理(英: Euclid's theorem )と呼ばれる。 閲覧数: 499 回答数: 3.