アルバムアートワークとして手動設定した)画像が同期されてしまいます。 1度アルバムアートワークを消去し同期し直してもだめ、1度曲をiPhoneから消去して. MACbook proとiPhone7を使っています .

iTunesで正しいアルバムアートワークを取り込んだのに、iPhoneのmusicでは違うアルバムのアルバムアートワークが表示されます. back number の シャンデリア で使われたカバー画像やアートワーク、最新画像をチェック。シャンデリア をオンラインで無料再生できるだけでなく、テイストが似ている音楽をおすすめ表示します。 wavファイルは、タグを認識しないっぽくて、アルバム表示のタイトルが"*"になる。 アルバムアートワーク(Album artwork) フォルダに、Cover.jpgかCover.pngを入れておく。 インストール雑感. しかし、 iTunes Storeで販売されていない作品のアルバムアートワーク ... GPU不具合問題で完全に沈黙していた愛用のMacBook Pro(Early2011)が回復!オーブンでロジックボードをこんがり焼いて完全復活!? 最近調子が悪かったMacのFinderが復活!ファイル表示がうまくいかない時は『Refresh finder』 …

まあ、アルバムアートが見つからないということは、mp3ファイルのid3タグが文字化けしていたり、記録されていなかったりした場合が多いですね。それ以外の場合だと個別に取得することはほとんどありません。スカッとアルバムアートを取得できることでしょう。 私はアルバムアートをfolder.jpgとして保存することがあって、それで上記ファイルと衝突して気が付きました(Windowsのファイルシステムではアルファベットの大小を区別しません)。 そんな感じで実際に不都合が生じているので、対処します。 ライブラリの自動登録をやめる.