ケイトの中でのハイカバーなファンデーション。毛穴の凹凸をしっかりカバーして、厚塗り感もないツヤ肌に導く。水々しさもあり、美容のプロに支持されるファンデーション。@コスメや、voceなどでもランキングの1位を受賞。

こだわりの「ハイカバー&スムース処方」で、毛穴や肌の凹凸を均一にカバーします。厚塗り感・べたつきのないサラサラの仕上がり。 ケイト パウダリースキンメイカー|レビュー ケイトのファンデーションは、どれもバリエーション豊富な6色展開。 【アットコスメ】ケイト / レアペイントファンデーション(クリーム・ジェルファンデーション)の口コミ一覧。ユーザーの口コミ(66件)による評判や体験レビューで効果・使用感をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

女性ならいくつでも集めてしまうコスメ商品。特にファンデーションは肌の悩みを隠してくれる必需品です。でも、多くのファンデーションの中からどれを選べばいいのか悩んでしまうことってありますよね。そこでファンデーションのおすすめをランキング形式で紹介します。 尽きることのない肌のお悩み。ガンコな毛穴やニキビなどの肌トラブルは、ファンデーションをいくら塗りたくってもカバー力が足りず、しっかり隠せないこともありますよね。でもカバー仕切れないのは、実は使っているファンデーションが問題かも?

女性にとって大切なメイクですが、多くの女性が悩んでいるのが毛穴落ちしてしまうことでしょう。 毛穴は化粧崩れに繋がる大敵です。 今回は毛穴落ちしないファンデーションと化粧下地についてまとめました。 毛穴落ちせずきれいな肌をキープせさせる方法をご紹介いたします。 リキッドファンデーションは、カバー力が高く、シミやくすみ・ニキビや肌荒れなどの悩みを隠したい女性に人気のアイテムです。 保湿力があるので、秋冬や乾燥肌の方にもおすすめです。「パウダーよりリキッド派!」という方も多いのではないでしょうか?