既に設定してある取り消し線や、二重取り消し線を解除したい場合も、操作方法は同じ。 まずは解除したい取り消し線が設定してある文字を範囲選択します。 [ホーム]タブ、[フォント]グループの、ダイアログボックス起動ツールをクリックします。 図の� 行をまたいで囲み線を入れる方法を教えてください。┌────┐│ああああ│└────┘┌────┐│ああああ│└────┘ではなく、┌────┐│ああああ││ああああ│└────┘という感じです。以下の手順ではいかがでしょうか?1.テキストボックスを利用する 「挿入」 囲み線を使う方法 文字を入力して選択する。 メニューのホーム、フォント、囲み線をクリックする。 表を使う方法 文字を入力して選択する。 メニューの挿入、表、表の挿入をクリックする。 罫線を使う方法 文字を入力して選択する。 メニューのホーム

問題. 次の文章を二重線で囲みなさい。 解説.

ワード2010基本講座:囲み線 . 文字列を罫線で囲む方法について書いています。 コマンドの[囲み線]から実行する方法と、罫線の設定から実行する方法があります。 スポンサードリンク: 囲み線の設定方法: 囲み線の解除: 囲み線の線を変更したい: 囲み線の設定方法 topへ.

青い二重線を消すには [この文章のみ、文書校正の結果を表示しない] をチェックします。 波線や二重線が表示されなくなります。 赤い波線のスペルチェックについて.

次の図のように、点線を引く方法を考えなさい。 解説. 複数行を囲みます。 囲むを選んで、二重線にします。 注意事項やとくに重要な記述を囲んで目立たせます。 5.段落罫線で区切り線を作る. 取り消し線・二重取り消し線の解除 .

囲み線.