複数の文字列の均等割り付けを解除する場合 は、メニューバーの[書式]から[文字の均等割り付け]をクリックして[文字の均等割り付け]ダイアログボックスを表示させます。そして[解除]ボタンをクリックします。その後は、[f4]キーで繰り返したほうが効率的かもしれません。 均等割り付けを解除したい場合には、まずは解除したい文字を範囲選択。 図の例では、今回均等割り付けした箇所すべてを範囲選択していますが、解除したいのが1箇所だったら、もちろんそこだけを範囲選択すればokです。 均等割り付けに関する質問で次に多いのが「均等割り付け」ボタンをクリックしても文字数を指定する画面が出ない。 均等割り付けを設定するためには、均等割り付けを設定したい文字を選択しますが、この選択の仕方次第で、文字数を指定する画面が出るか出ないかが変わります。

ワードで均等割付をしたいが、ダイアログボックスが出てこない. また、均等割り付けで文字間隔を整える方法についても詳しく説明しています。 Office Hack. 1.段落いっぱいに横に広がらないように均等割り付けを行う場合には 均等割り付けを行いたい文字の範囲を指定した後、 ホームタブの段落より均等割り付けを選べば 文字の均等割り付けのダイアログボックスが出て2003のような形で設定可能です。
均等割り付けの解除. ホーム > Word > ワードの文字間隔の調整方法(そろえる・詰める・均等など) Release 2019/08/18; Update 2020/03/06; 文字間隔の調整ができると、見出しの文字間隔を広くして強調したり、本文は狭い文字間隔 …
ワード2000で書類を作っています。 均等割り付けをしたいのですが、参考書を読むと『「均等割り付け」ボタンをクリックした後に、割り付け幅を指定するダイアログボックスが表示されます。