夏・冬用の性能を兼ね備えた全天候型であるオールウェザー、いやオールシーズンタイヤというのが一般的かな。特殊コンパウンドとトレッドパターンは季節を問わず多彩な路面コンディションに対応します。 ドライでは安定した走りを提供し、ウエットでは高い

オールシーズンタイヤは、サイズが豊富にあるわけではありません。 また、どのタイヤメーカーのオールシーズンタイヤが良いかということも、断言で …

オールシーズンタイヤのサイズ別価格厳選8メーカー. オールシーズンタイヤの寿命を知っておけば、もしかしたらサマータイヤとスタッドレスタイヤの両方を買った方が得なのかもしれません。 そこで、ここではオールシーズンタイヤの寿命について詳しく調べてみようと思います。 マキシスのオールシーズンタイヤ。 オートバックスが独占販売するリーズナブルな1本です。 独自開発のフルシリカコンパウンド技術とタイヤに刻まれた方向性トレッドパターンが、高いグリップ性を発揮。 これまで履いていたGOODYEAR Vector 4 Seasonsが寿命になったので、オートバックスが販売しているMAXXIS(マキシス)製オールシーズンタイヤ AP2を履いてみました。 このタイヤは本当にオールシーズンタイヤか?・・・と疑うほど乗り心地がイイ!