三大予備校が持つ他にはない強み.

河合塾のテキスト内容についてだけでなく、模試の復習や問題の添削など、どんなことでも質問できる便利なシステムです。千葉県の津田沼校の入塾説明会の話では、事前の予約は必要となりますが、何回でも利用できるとのことでした。なお、 フェロー室が設置されていない校舎もあります� 高卒クラスのZ会添削例についてのご案内。第一志望は、ゆずれない。東大・京大・医学部をはじめとする難関大学受験に強い予備校。 カート; ログイン; MENU. . 予備校をサボって遊びにいく人たちを河合塾ではよく見ました(特に私立文系コース)が、駿台ではほぼ見ていません。 駿台全国模試は大学名のついた模試を除いてだと最高難易度で、河合塾にはこのレベルの模試は存在しません。 東進・・・ 過去問10年分+有名講師による解説授業付き過去問講座. 高卒クラスの演習(志望校対策・添削指導)についてのご案内。第一志望は、ゆずれない。東大・京大・医学部をはじめとする難関大学受験に強い予備校。 上記以外の日程をご希望の場合は、名古屋校までお問い合わせください。 名古屋校フリーダイヤル 0120-44-2418 受付時間 11:00~19:00(日・祝は11:00~17:00) 2020.06.03: 駿台名古屋校はライブ授業再開に向けて動き出します。 対面ライブ形式授業を再開

. 入学のご案内.

大学受験に予備校や塾は不要です。しかし(自由)英作文だけは誰かに添削してもらう必要があります。添削してくれる人が身近にいない場合は、Z会通信教育の利用がおすすめです。確かな添削を受けられるかどうかで、英作文力の伸びに大きな差が出ます。 東大、京大、医学部に抜群の合格実績を誇る大学受験の駿台予備学校ホームページです。コース案内、季節講習会、模擬試験、イベント情報、最新の入試情報をお届けしています。さらに会員制サイトI-SUM Club(アイサム・クラブ)に登録すれば数々の特典も! 河合・・・ 質の良いテキスト &添削指導が多い、コースも豊富.
上海校|浦東校|香港校|台北校 駿河台学園 駿台予備学校 駿台中学部 駿台高校部 当サイトで配信されている、画像・テキスト・音声・動画などの著作物は著作権法により保護されています。 駿台・・・ ta(ティーチングアドバイザー)制度 による個別指導&講師の質の高さ. . 駿台予備校では毎年、圧倒的な医学部合格の実績を残し、その実績は医学部進学予備校の中でも群を抜いています。 前年の2018年度の医学部合格者数は、国公立大医学部で約2,000名、私立大医学部で約2,700名となっており、合計で4,700名にも上る多くの合格者数を輩出しています。
学校法人駿河台学園は、駿台予備学校を中心とした駿台グループとして、常に質の高い「教育サービス」を提供する「安心」と「信頼」の総合教育機関です。