アラブ首長国連邦に本社を置くエミレーツ航空 (ek) は、中東最大の航空会社で、この国の2つのフラッグキャリアのうちの1つです。この航空会社は、ハブ空港のドバイ国際空港 (dxb) から、78ヶ国140都市以上に直行便を運航しています。 ドバイを拠点にする人気のエミレーツ航空。ヨーロッパやアフリカなどへ乗継便が充実しており、初めて利用する方は評判や評価が気になるところでしょう。このページではエミレーツ航空の評判や利用者の満足度、またエコノミーやビジネスクラスなどのシート別の紹介も行っています。
エミレーツって評判いいはずなのに~ - エミレーツ航空に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック! 世界中の旅行者からの、写真、口コミをご紹介しています。

海外旅行の際に利用できる各航空会社を機内サービスや設備、機内食、接客など多数の切り口から満足度を調査し、2019年版のランキングを公開しました。空港内・機内での時間も大切な海外旅行の一部です。ぜひ海外旅行、ツアーの比較検討にお役立てください! エミレーツ航空は機体の新しさが安全に結びついているのでしょうか。 ランキングには入っていませんが、カンタス航空は1951年から、航空機事故に伴う死者を出していない航空会社ですね。 エミレーツ航空の評判や口コミが気になっているあなたの参考になれる記事なので、最後まで読んでみてくださいね。 僕が搭乗したのは 2019年の3月末のエコノミークラス で、旅程は以下の通り。 AirlineRatings「航空会社の安全度格付け」 AirlineRatingsでは、全航空会社の「安全度格付け」を公開している。 対象は409社。 全ての航空会社にも安全度の格付けがされており、その採点内訳については下記でみることができる。

【his】 エミレーツ航空のクチコミ・評判を紹介致します。クチコミ情報の他にも接客、設備、食事等の細かな項目について利用者様による採点結果を掲載。航空会社を皆様の視点で評価!あなたのクチコミ情報投稿もお待ちしております! エミレーツは業界最新かつ効率性の最も高いワイドボティー機における業界をリードするサービスの提供に対して評判を確立しており、常に当社の最優先事項である安全がこの成功を確かなものにしています

エティハド航空:エミレーツ航空同様、素晴らしい安全記録を維持している。2003年に設立された同社の急速な規模と評判の成長は、実に目覚ましい。

また、エミレーツやエティハド、ロイヤルヨルダン航空といった中東のエアラインも安全性の確保につとめていることがわかります。 次の海外旅行の計画を立てるときにはこうしたデータをエアライン選びの参考にしてみませんか。 エミレーツは当社のグローバル・ハブ空港であるドバイから、世界各地に就航しています。当社は航空業界で最新かつ効率性と快適さを備えた航空機を運航し、多様な文化的背景をもつ当社の従業員は、6大陸のすべてで受賞歴を誇るサービスを日々お客様に提供しています。 エミレーツは当社のグローバル・ハブ空港であるドバイから、世界各地に就航しています。当社は航空業界で最新かつ効率性と快適さを備えた航空機を運航し、多様な文化的背景をもつ当社の従業員は、6大陸のすべてで受賞歴を誇るサービスを日々お客様に提供しています。