マイクラのコマンドで、爆発する弓を作ろうと思って、execute @e[type=arrow] ~ ~ ~ summon tnt ~ ~ ~ とコマンドブロックに入力しました。ですが、TNTはちゃんと出たのですが、爆発までに数秒かかりますよね。出現した瞬間に爆発させるコマンドはありますか? マイクラ(マインクラフト)における、コマンドブロックの使い方と入手方法を解説しています。マイクラのコマンドブロックの面白い使い方を知りたい方は、この記事をご確認下さい。 Minecraft PEのバージョンアップで、ようやくチートコマンドモードが実装され、よりPC版に近づきました。このチートコマンドを使う事で、ワープ・アイテムを与える・MOBを一度に処分する、天気を操る…など、マイクラの世界で神様になる事ができます。
マインクラフトBE版(統合版)で使用できるコマンド「fill」を使って整地する方法を紹介します。 fillとは? コマンドfillは指定した範囲にブロックを敷き詰めることができるコマンドです。 敷き詰めることができるブロックは通常のプレイで
マイクラPEとはスマホ版の名称です。正式名は「Minecraft Pocket Edition」で、これを略してPEと呼ばれていました。スマホならではのどこでもプレイできるお手軽さから、非常に人気が高いです。 マイクラPEはマインクラフトに名称変更. 統合版で他機種の友達とも遊べます! 2 位 エフェクトの基本と効果一覧+コマンドで付与する方法 3 位 村人と交易する方法!取引できるアイテム一覧 4 位 チートコマンドの基本!使い方とよく使うコマンド … NintendoSwitchについに配信された、統合版「Minecraft」(Bedrock版)。バージョン1.4時点で使える、全てのコマンドの構文と使い方と使用例を一覧にしてまとめました。ぜひブックマークしてお使いくだ …

2016年9月28日に、マインクラフトのVer1.11(正確には16w39a)にて非常に便利なコマンド「Locate」が追加された。このコマンド、知っておくと本当に便利なのでこの記事で簡単に説明してみま …