無料のオンライン動画映像学習サイト 大学受験・予備校生 8選! 大学受験を考えている学生・浪人生などは予備校に通う人も多いですよね? しかし、最近ではネット塾やオンライン映像学習を使って大学受験対策をする学生・浪人生も増えています。

地方や郊外にお住まいだと「大学受験に向けた勉強がしたいけど、近くに塾がない」とお困りではありませんか?遠くまで通うのが大変な方には、「オンラインやネットで学習できる塾」がぴったりです。 そこで今回は、おすすめのオンライン塾・予備校・家庭教師やネット塾をご紹介します。 大学受験といえば「予備校や塾に通う」と思われがちですが、最近ではオンライン映像授業サービスが充実しています。 予備校と違い自分のペースで勉強でき効率的であるため、予備校に通わず映像授業だけで難関大に合格する受験生も増えています。 大学受験でオンライン塾・予備校を使うメリットは? メリット1:移動時間がゼロ! オンライン塾は通学時間を全くかけずに自宅で受講することができます。そのため移動時間も惜しんで勉強したい受験生にとってはありがたい存在です。 JMOOC公認サービスであるgaccoでは大学教授をはじめとした一流の講師陣による無料のオンライン講座を提供しています。gaccoは日本初のMOOC(大規模オープンオンライン講座)として、多彩な講師陣を迎えて新しい教育サービスを提供しています。

jmooc(日本オープンオンライン教育推進協議会)は、大学や企業が提供する全てのmooc講座を公開し、日本におけるmooc の普及に取り組んでいます。教養・実務・資格取得など幅広い講座をオンラインで受講でき、修了証も取得できます。 スタディチェーンが無料体験実施中!東大・早稲田を主とした大学に通う現役大学生に、オンラインで受験勉強をマンツーマン指導してもらえる"スタディチェーン”が初めての方限定で『2週間無料体験』と『お得な入会キャンペーン』を実施中です! 大学受験ディアロは、日本最大の会員数を誇る「栄光ゼミナール」と2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング ... 、英会話教材として有名な「エブリデイイングリッシュ」を開発したエス株式会社による無料のオンライン予備校です。